スポンサーサイト


Kス バイ Kス #130 9/24

昨日は、関東のスポ新聞には
AOKIのCM起用記事が掲載のようですね

なぜに地方紙にはないの?
ここらにもAOKIありますけど。。。。

何でも、3Dスリムは25日から発売みたいだし…
一度見に行ってこようかしら。。。



昨夜のKスバイKス
忘れないうちに、いっときましょ


*亀アリ亀ナシ
彼氏を「くん」付けで呼びたい

亀アリ

「和也くん」って言われるとドキッとする

♪瞳を閉じて~ 君を描くよ~♪ (急に歌い出す)
純愛みたい
「和也くん」って言われたら
キスはやめとこって (そっかぁ、「くん」呼びじゃなきゃ、キスするんだ


*曲
ザザン TSUNAMI


*亀話
夏ももう終わりましたね
今年暑い期間が長かったけど 一気に冷え込んだ

夏休み2日間 いただきました
1日は雑用
もう1日 朝っぱらからサーフィン 波に乗ってきました

ショートより長くて
ロングより短い板で

息抜きできた 
あわびいただいた

9月の夏休み 
(たった2日間って可哀相な感じだけど、息抜きできて良かったね)

GoingでHR企画
バット作ってもらいました
久保田名人、名和さん、削ったのは亀梨
(貴重なバットを作ってもらったので、マメつくって頑張ってるんだ)


*メール
・弟がマンが、ゲームヲタ
17才の男子でこれでいいのか

6才くらいから女性に興味あったんで…
イメージをマンガやゲームにもっちゃうとよくない
(これってジャニーズに嵌ってる子も近いんじゃないかい?
 って思ってたら、娘に言わせると、マンガやゲームは2次元で、
 ジャニーズは、2.5次元だそうだ。。。)


・色気や女らしさがないって言われる
人それぞれだから
自分にあった色気ってあると思うんだよね

こんな感じもちょっとセクシーじゃない?
自分の指を舌でペロッ ペロッ
(ちょっと、そっちでやってんでしょ
どんなだよぉ、見たいじゃんか


*カメンセラーカズヤ
今でもお父さんと、ときどきお風呂に入りたい

オレがお父さんだったらびっくりするだろうな

ごはん食べるのと
お風呂入るのはいっしょ(の感じ)?
いっしょじゃねーだろーー(亀ちゃんに同感 いっしょじゃねーよ)

気持ちは嬉しいけど複雑だよね、お父さんは
どーしたらいいかわかんなくなるよね


聞いてみたいな
入りたいとか、入れるとか、無理-とか
メールください

……
……
じゃね



うーん
20才で
お兄ちゃんもいて
お父さんとか 
????
うちは無理だわ


彼女、ときどきお布団で一緒に寝てたとも…
すごいわ

別に平気って子はいるよね
でも、一緒にお風呂入りたい、一緒に寝たいって言われると
聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃう


メール殺到するかな?
今どきの子の 意外な事実がわかるかも~



和也くーーーん
呼んでみただけ




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
