

AOKI CM 着用ネクタイ 9/25

亀友ちゃんからの情報を 相方ちゃんから教えてもらい
(cちゃん、yちゃん、ありがとう☆)

ダンナと買い物に行くところ
AOKIへ行き先変更


近所のAOKIへ

「3Dスリムの…」と言ったら
スーツを見せてくれましたが

思い切って
「いえ…亀梨くんがCMで着けてるネクタイが欲しいんですけど…」

「ちょっとお待ちください」と言って
業務用のAOKIマニュアルを持ってきて
「これですか?」

ところが、このネクタイ 店舗限定販売のようで
ここでは取り扱ってないらしい

どこの店舗で扱っているのか、在庫はあるのか調べてくださり、
取り置き依頼まで、すべて親切にやってくれました
優しいお兄さんで良かったぁ

各店舗に1点2点とか。。。、取り扱ってない店舗もあり。。。

AOKIマニュアルによると
10月1日からは
等身大ポップ、A3ポップ、B5ポップ
ウィンドウタペストリーが出るようです

どれもステキです

10月1日に、また見に来まーす


そして、早速取り置きしてもらった ちょっと遠方の店舗へ

手に入れました
100925_222901zi.jpg
写メだとよくわからないけど
エンジとブラックのシックな格子柄
6500円なり

気になった方はお近くのAOKIへお尋ねください




ついでに、亀関連グッズつながりで…

オリスタの 亀梨和也の最新エンタメLIFE
「今『ONE PIECE』を読み返しています…」ってあったから
私も最近読んでないから見ようかなと思ったら。。。

もう、59巻なんだねーー
100925_124726zi.jpg

ポポロで亮ちゃんのオススメの1冊もONE PIECEだったわ
もちろん、うちの子らも好きで、全巻揃ってます


が、
ヲバは読み返す根気、ありませーん








コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
