スポンサーサイト


Kス バイ Kス #131 10/1

野球、中日がセリーグ優勝決まりましたね
中日ファンではないけど、優勝セールとかは嬉しいかも…

中日のビールかけには来ないのね。。。


今日は疲れていつも以上に眠たい
ラジオまでは頑張る…と起きてました

なので、勢いでラジオ、いっときましょう


KスバイKス

*亀アリ亀ナシ
回し飲みや、みんな1つのものを食べるのが苦手な女の子

亀アリ

1つのもの食べるのがイヤって言われちゃうと
ナベとかできない
回し飲みに関しては、気持ちはわからなくもない
無理してできるわけでしょ、きらいなだけで…


*曲
ELT
出会った頃のように


*亀話
今日から10月、あっという間ですね
3か月で終わりだよ
ドラマやって、Goingやって、ツアーやって…
残り3か月も楽しんで、満喫していきたい


*メール
・カラスに頭をつかまれた
宙に浮いちゃいそうになった 黒い服装だったからか

怖いね 凶暴だね

・本厄だけど、厄払いに行きましたか?

本厄ですが、行ってないですね
あんまり気にしてない
厄は厄で満喫しとこっかな~と
(亀ちゃん気にしないんだ 我が家の男子も気にしないやつらばかりですけど)

・夜寝るときに、KAT-TUNの曲聴いて寝てたら
ライブ中も眠くなる

いいよ、聴いて
KAT-TUNで聴いてください
 ♪No No No You show me the faith~♪
で、寝るわけでしょ それもすごいな


*カメンセラーカズヤ
友達の彼氏とチューしちゃった
好きってわけではないけど、気になる存在

結論から言うと
Aくんのこと、好きなんだよ
キスされたときうれしかったでしょ

誕生日だからいいじゃんかよってキスすんの?

(別に気になっている人がいるときいて)
なんじゃそれ 

いいな チョー楽しそうじゃんかよ

どっちでもいいんかい
今、そういう時期なんだね

誰とでもチューしちゃダメだよ
2回目はちゃんと断ろう

ちゃんと断れよ
Bくんが好きなんだろ
友達の彼氏なんだろ
(と諭そうとする亀ちゃん)


高校生ってそんな感じかぁ?
夏のマジック…
いやー、アイツはするな
友達無くしたりするから気をつけてください



お相手は
キスがしたい 亀梨和也でした
じゃあねー チュッ


最後に、亀ちゃんチューいただきました


しかし、こんな感じの話題、好きだよね
三角関係とか
チューしちゃったとか…

若い子の悩みってやっぱ恋の悩みが多いから
こういうのになるのかなぁ?


カメンセラーカズヤと電話したくて
考えてみるんだけど

ヲバの悩みは重いし
年下の亀ちゃんに聞いてどうすんのって話になっちゃうんだよ

息子の気持ちがわかんないからアドバイスを
ってことならいいかも…だけど
面白味がないよねー


考え過ぎちゃって
最近、ラジオにメールできない私です




さて、私事ですが
この3日間もハードスケになります

今日土曜日は 西へお出かけ
明日日曜日は お仕事 大イベント(天気次第だけど)
月曜日は   前日休日出勤のため代休
       なので、東へお出かけ


休日にも目一杯遊びを入れるもんだから
体が休まる暇がない。。。

まっ、これも元気の素かと…


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
