スポンサーサイト


梅芸 10/17 1部

お友達からレポ、いただきました
Cちゃんありがとう

今日も、素敵な亀ちゃんだったようです



14:45 幕間です。

亀 サラサラヘアー
登場は濡れ髪

「みんなほんまにやりたいことやればえーねん」

テゴに浣腸する指マネしてかわゆかった

ハケル時は
車出して ヘリコプターでもいいよ~」


桟橋

テゴは「もののけ姫」を
歌いながら登場!

カズヤは右手をぶるぶるさせて真似る(もののけ姫は見たけど主人公の名前を忘れた)

もののけ姫を見てる人には分かるな!

カズヤ「かいしんの出来だけど、でも俺 ラピュタの方が好き!」

カズヤ「今日の魚ちゃん達は関西弁をしゃべる魚ちゃん達」

テゴにカズヤが
「キスしよー!って言ってみ 」
「イヤヤーン もう アカン」って言う魚たちだから…

テゴが「キスしよー!」

会場 バッラバラのちっちゃい声で
「イヤヤーン もう アカン」

カズヤこけて
「何 この出来の悪さ もー何て一体感のない(笑)
どないやねん(笑)」

カズヤにテイク2と言われ
私達会場のみんな
「イヤヤーン もう アカン」

おっきな声でバッチリ!!
カズヤもテゴも大笑い!

これね。良かったよー!
ドリボに参加出来た感じでうれしいかも!!

アクロ

今日も凄い気迫!

回転は11回

大アクロも大成功!

真剣な目 表情に釘づけ

素晴らしい!!

汗も半端ない。


ロスマイ


腰の動きがエロスをかもしだし、そしてダンスの切れも良く素敵!

今日も気迫いっぱいの亀だよー!



16:23 終了!

今日も素晴らしい素敵な
公演でした!!

亀の声は公演を重ねる事に出てるように思う…

1582…その妖艶さに
またまた飲み込まれた私でした。





みんなの感動が伝わってくるね。
行ってない私も、まるで観てきたかのような錯覚に…

それにしても、
イヤヤーン とか
やぁ~だ
が好きだねぇ
エロ亀ちゃん


カッコイイ亀
可愛い亀
妖艶亀
エロエロ亀

いろんな顔を見せてくれるから、
魅力的なんだよ
目が離せなくなるだ

あんな亀もこんな亀も
みーんな 大好きだぁーー

叫びたくなった
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
