スポンサーサイト


たっちゃんソロコン 10/2

たっちゃんソロコン
MOUSE PEACE

行ってきました
20時52分終演

楽しかったわ
たっちゃんの世界観、いいね~

たっちゃん、めっちゃ可愛いし
ピアノだけじゃなく、バイオリンも弾くし
マリーアントワネット好きだし
その続きも見れたし…

台湾公演の骨折シーンの映像もおもしろーい
骨折もすっかり良いみたいで元気に走り回っていたよ


なんか、たっちゃん、かなり好きになった
もちろん、亀ちゃんの次だけどね



亀ちゃんといえば…

昼頃、亀ちゃんが神戸に向かっているという情報をいただき
テンションあがりました

席に着いてからも
どこに座るかな~ってずっと見ていたの

それらしき座席は梨
娘があそこしかないっと指さしたのは
機材席
うーん。。


始まってからも一応そのあたり気にしてたんだよ

でも全然気付かなかったぁ

確かに、双眼鏡で明らかにそっちをガン見の人、多かったからね~
たっちゃんからの紹介が無かったから来てないのかって思ってたら

亀友ちゃんたちから
「亀ちゃん行ってたね」「良かったね」というメールをいただいたの
えっ???って感じ

帰りに偶然出会った亀友ちゃんが
近くの席で
亀ちゃんバッチリ見れたって

いいな~
やっぱり来てたんだぁ
お約束は果たしたね


アリーナ後方、スタンド席前の機材席
スタッフらしき人が何人かいた

その中にいたのね~

黒ハットにムートンブーツ
デニムっぽいジャケ? シャツ?…らしい


目撃情報によると
ノリノリだったとか

たっちゃんの
「アリーナ-」に「イエイ~」って

お疲れなのか、イスから降りて
タオルをひいて床に座っていたとか


あーーあ、後悔
そこ気にしていながら
亀ちゃんの姿を確認できなかったことに。。。


しばらく凹んで立ち直れず
娘に 
同じ空間で、同じときを過ごしたんだから
いいじゃんって慰められた。。。


新幹線内で、プチプチ打ち上げ~




今日は、せっかくの神戸だから
亀ちゃんが大好きな場所へ行ってきました

そちらの様子は、またの機会にってことで。。。

ひとまず、アップします









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
