スポンサーサイト


Kス バイ Kス #132 10/8

昨日はダメだった

ラジオ前にスタンバっていたのに
気付いたら、寝てた
途中起こされたらしいが、それも記憶にない

当然、とっくにラジオも終わってた

3連休を前にちょっと気が抜けて
いつもより×3 だっだし。。。

ぐっすり寝ましたわ



なので、録音してあったのを 先ほど聴きました


KスバイKス

*亀アリ亀ナシ
ボウズ頭の女の子

亀アリ

スキンヘッドじゃなきゃいい
ちょびっと伸ばしてピタッとさせたら…


*曲
KAT-TUNの Uを担当している
上田竜也選手のお誕生日でした
Happy Birthday

実は神戸に ライブ見に行ったんです
MCで、ライブメンバーの後に紹介するよって言われたけど
いいよ、紹介は
恥ずかしいしって
(紹介して欲しかったよ …もう先週のことなんだね)

面白いステージになってた
ショーっぽくまとまっていて、見やすくて
終わった後も面白かったよ-と話した
(あーまた、思い出しちゃったよ。悔やまれる~
亀ちゃんのいたあたり気にして見てたのに気付かなかった
おバカな私)


誕生日を迎えて 38才になった…
ちがうか(笑)
27才になったということで
ソロ曲
花の舞う街


*亀話
すっかり秋になりまして
知ってた?秋に蚊が増えるって
(最近うちの職場にも多いよ
今年の夏は虫が少なかったんだって 今頃蚊が活動してるんだよ)


お風呂上がりに窓開けてた 網戸しなかった
スッポンポンでアイス食いながらテレビ観てた
4カ所 蚊にさされてた
(スッポンポンって覗きたい見たい 見た過ぎるぅ)

秋、初体験しまして
ソフトバンクの
優勝のビールかけに行ってきちゃいました
楽しかった
裏方さんのお手伝い

この瞬間のためにがんばれると…

目に入ると痛いし
ちょっと寒めだった
ビールは常温

楽しかった 幸せでした


*メール
・お父さんとお風呂は無理

メールの9割は絶対イヤが多かった

中にはこんな人も
父親とはふつうにお風呂に入る
いっしょに出かける 手繋いでいるときもある

環境何だろうね
キャミとか下着もダメなんですよ

おれ、娘にキャミとか着てるとこ見て
「パパ、気持ち悪いから見ないで」
と言われたら、3日休むね


・スポーツクラブで胸の筋肉を動かせるように鍛えてる

女の子で胸ピクピク動くの?
オレ動くよ…

ねー動くよ 乳首小っちゃいけど〈笑)
(う~ん見たーい そんなとこで見せてないで
ライブとかでやってくれー
小っちゃい乳首も何もかも見たいぞー


女の子で動くの?
おっぱいが動くってこと
びっくりするよー
びっくりしすぎて3日休むね


・だんじり祭りに行って
アメで大好きな人の名前を書いてもらった

“かめなし” (写メがきてた)
これびっくりしすぎて3日休むね

3日休むシリーズ よくわかんない
特に自分の中で流行っているわけでもなく…
クールっぽい状態。。。
(っておい  てっきり流行らせたいのかと思ったよ)


*カメンセラーカズヤ
キャバやり始めました
彼氏にまだ言ってない
どう思いますか?

キャバキャバ中?
(と聞く亀 お仕事中の意味らしい)

mixで出会った
こわくない?
(って聞く亀ちゃんは常識的だと思います)

彼氏だったらいい思いはしない
毎晩男の人と話してるわけでしょ

2人と2回したってこと?
(“した?”って聞くなーーー)

そういうことしてるのがヤバイでしょ
(そうそう、彼氏いるのにこれはダメっしょ
チャライなんてもんじゃないよ)


カメンセラーカズヤから
彼氏に言うのはやめた方がいい
(へっ?彼の役目はこれだけ?)

バレないようにうまくやってください
真面目にお仕事 全うしてください


お仕事自体を否定するわけじゃないけど
言わない方がいいかなと…



老婆心ながら、ちょっとだけ…
このラジオ聴いてる若い子がいっぱいいるわけだから

お仕事自体否定しないのはもちろんですが
お金欲しくてキャバっていうのもね~ とか
彼氏いるのに2人の人と2回しちゃうってのもね~
とか思っちゃうわけですよ、オバさんは

亀ちゃんからももうちょっと
お仕事はお仕事
しちゃうのはダメって言ってくれるとよかったのにな
お仕事全うしてって言い方では伝わらないよ

しちゃった?って聞くからいけないんだけどね
亀ちゃんが好きだからねぇ こういう話



今日は一日雨
結構な降りです

こんな日は
たまったHDDか
雑誌の整理に専念します

さぁ。今からがんばるかな


おっと、忘れてはいけない
今夜の
世界一受けたい授業SP

ちゃんとHDDに空きあるか確認しなきゃ



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
