スポンサーサイト


AOKIでお買い物 10/16

ダンナが今週末出張
新しいワイシャツ欲しいというんで

よっしゃあー
AOKIへ行こう

亀ちゃんのタペストリーの前に車を止め
入口入ると亀ちゃんがお迎え~

亀ちゃんver.ネクタイのときにお世話になったお兄さんを見つけて
先日のお礼

ダンナが試着中
「テレビCM見ましたか?」とお兄さん
「もっちろん見ました、録画しましたよ」と私


「AOKIかぁ~」と言ってたダンナ
「いいの、数あった方が」と説き伏せて
結局、ダンナのスーツとシャツを購入
さすがに、亀ちゃんとオソロのスーツは無理
やっぱり息子を連れて来るしかないか

すっかりAOKIびいきの私です


スーツお買い上げでも、亀ちゃん関連のオマケはナシ
だわね、ジャニーズだもん


我が家には届かなかったダイレクトメール
やっぱり若い世代向きだそうで
息子をメンバーズ登録しとかなきゃ


割引券付きのはがきにも
小っちゃくだけど亀ちゃんが…
101016_150127小


AOKI側は、外に立てるノボリも作りたかったらしいけど
ジャニーズ事務所からNG
理由は「汚れるから」だそうだ 
それに盗られそうだしねー

だから、3Dスリムのロゴだけのノボリがはためいてるんだわ


タペストリー、ポップ等の展示期日は未定
当然、完全回収だってさ

もし、もしも、もしかして~、
万が一、捨てるようなことがあったら
連絡して~~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
