

野球と雑誌にまみれた一日 10/17

今日は引きこもり生活
野球観戦と雑誌解体作業で一日が暮れました


亀ちゃん、福岡で取材だったね
亀友ちゃんから教えていただきました
実は、昨日のGoスポ見てなかったから知らなかったのよ~

で、13時~ずっとテレビつけてた
雑誌の解体作業の傍ら、野球観戦


すっごい試合だったねー
1stステージのときのように、またしても9回、手に汗握る試合
つよくんの迫力の守備で、アクシデントもありで
ハラハラドキドキ

ソフバも勝って欲しい
どっち応援していいかわかんなかった

今日はロッテが勝って、
ファイナルステージの勝敗は明日以降に持ち越し


そして、今度はセリーグ
ジャイアンツ、今日は負けちゃうの~って思ったら…

こちらも良い試合
粘りの打線
つながったね
ジャイアンツの勝ちーー



さあ、20日からナゴヤドームでファイナルステージ

名古屋人ですが、子どもの頃からジャイアンツファン

ナゴヤドームで応援しますよ
亀ちゃん、来てね-ー


今日のGoingでは、亀ちゃんの口から
白熱の試合の様子が聞けますねー
亀ちゃん、福岡から駆けつけます


そして、HRプロジェクトはいかに。。。
入ったのかぁ~???



コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
