

Kス バイ Kス #134 10/22

昨日のKスバイKスは、なんと言っても
どこよりも早く流してくれた新曲話題でしょう

CHANGE UR WORLD
カッコよす


今からお出かけだから
ちょっとだけ亀ラジ


*亀アリ亀ナシ
歯磨きを朝2、昼2、夜2、計6回する女の子

亀ナシ

一日10分くらいを朝か夜に
歯ぐきのマッサージ込みでブラッシングすればいいと聞いた

パナソニックのポケットドルツをオススメ
11月からCMすると…言ったよねー


*亀話
野球CSシリーズ
パリーグ 熱戦の末、ロッテ
お友達のツヨくん
かける思いが違っていた と

1友人として、1男として、カッコイイ

ソフトバンクおしい
王手をかけながら…

いろんなチームにお世話になっているから
どこを応援していいかす複雑だった



HRプロジェクトは気長に待っていた欲しい
亀さん、一歩一歩前へ だって~



ベストジーニストのお礼
ありがとう

5年連続 殿堂入り
すっげーなー
投票してくださったみなさんが導いてくれた



ananのノーワックス
かっこつけマンの亀梨さんまで宣伝したよ


一気にまとめて近況&お礼 等々



*曲
CHANGE UR WORLD



*カメンセラーカズヤ
高1女子 年上彼氏がいるのに彼のお友達としちゃった

しちゃったって、キスね

キス?キスだけ?と食いつく亀

された的発言に
女の子は受け身だからしょうがない
みたいな言い方 納得いかないらしい





この手の相談です
時間ないので、この辺で


では、
ナゴヤドームへ行ってき~











コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
