

日本シリーズ開幕 10/30

日本シリーズ開幕

今日こそ亀ちゃん来てくれないかしらって期待してたけど…
結果。。。

先週同様開場とともに入りバックネット裏を陣取る
森アナの姿を見つけ、すぐ後ろにつくと
森アナがこちらをみたの
「森さーん」って声かけたら
ニッコリ会釈してくれたぁ

で、亀ちゃんを探す。。。
いない。。。

国分くんも先週に引き続き来てたし
平井アナも来てたのに

なぜ亀ちゃん来ない
ツヨくんにインタビューしなきゃでしょ
森アナがしてたけどさ…


動機が不純な私たち
亀ちゃんいなくてがっくり

貴重な日本シリーズチケット
1塁側良席
ドラゴンズファンなら、どんなによかった事でしょう


相方ちゃんと密かにツヨくん応援しながら
亀ちゃんに会えなくて残念乾杯してました
NEC_1684zi.jpg





初体験の日本シリーズ開幕戦
オープニングは
チアの数もハンパなく多くて
オープニングセレモニーとかもあって
いつもと違う感じで豪華でした
101030_174409zi.jpg


さて、肝心の野球勝敗は
5対2でロッテの勝利

明日もナゴヤドーム
ロッテ2勝しちゃう?
それとも1勝1敗で千葉へ行きますか???



今日のお土産
101030_224156zi.jpg 101031_003546zi_20101031004105.jpg
両チーム名が入った日本シリーズ仕様のフェイスタオルと、ミニメガホン
ツヨくんマフラータオルとツヨくんストラップ

日本シリーズ記念です




コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
