

Kス バイ Kス #136 11/5

亀ラジ、書くのをすっかり忘れてたわ
先週も書いてない
最近サボってますねー


月日のたつのが早すぎるー
これからの2か月はさらに加速するね


昨夜は珍しく起きててちゃんと聴いてたよ

だけど、今日は朝からお出かけしちゃったからね
PC開いたのは、今



Kス バイ Kス
*亀アリ亀ナシ
漢字が苦手な女の子

亀ナシ

教えてもらった方がいいなって

ティッシュとハンカチ持ってる女の子がいいって

よーく聴いておくんだよ、若いお嬢さん方
結構、持ってない子いるんだよねー



*曲
CHANGE UR WORLD


*亀話
今日11月5日 KAT-TUN 田中聖 ジョーカーの誕生日
入口出口も今月29日が誕生日

聖も25才ですよ
長いつきあいだよね
みんな大人になっていってる
自分では気付かないけど…

Going 裏方さんプロジェクト
ドラフト会議に潜入
ホント入れないからね
ありえないことをやらせてもらってる

先日運転中
歩行者に川越シェフがいた

3か月先しか予約とれないってね


*メール
・東山さん結婚、木村佳乃さんをなんて呼ぶの?
お仕事で会うときは、木村佳乃さんって名前で

・緊張するとトイレに行きたくなる
しかも大の方

生放送とかの前には必ず行く
考えるからいけないんだよ
したくなってきた
小の方ね

・着ているものを脱いじゃう

人のこといえない
オレも脱ぐ
パンツまで脱いでる
上は着てる
基本スッポンポン
フリーダム

・・・・・妄想中・・・


*カメンセラーカズヤ
去年受験に失敗、今年受け直す

結果を出すために
他人の評価でなく
1点集中して頑張る

途中から関西弁になってる亀ちゃん
カワイイって15才に言われてる


人が10遊んでたら
2つか・・・5だよ

いつ知ったの?

ごくせんと聞いて
小学生だったって

周りHey Say JUMPとかじゃないの?


入りはカメンセラーカズヤなのに
いつも忘れてしまう

だね
素の亀ちゃんの方がいいよ
無理してカメンセラーにならなくても…


目の前の楽しさを大事にしちゃうけど
何かを犠牲にしても
頑張るしかない
後悔しないためにも
今をどう生きるか

自分に言い聞かせたり
してみたリーの今日ですが。。。



恋愛ばかりじゃなくて
久しぶりに人生相談らしかった
今回みたいなのがいいな







コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
