スポンサーサイト


Kス バイ Kス #138 11/19

ショップ写真連れ帰り
Mステを楽しんで
亀ラジ聴いて
金曜日は満足な一日でした

今さらですが
亀ラジ、ざっと…


KスバイKス
*亀アリ亀ナシ
寒くて布団の中で着替えてる女の子

亀アリ

全然OK
自分も中学のときとか布団の中で着替えてた
一軒家、寒いよね


*曲
CHANGE UR WORLD


*亀話
・見てくれましたか?ミュージックステーションに出演
生番組としては初 アドレナリンでますよね

・Goingで、上田さんいなかったので、初MC
エンディングでバイバイっていってましたよねってメールが
(やっぱ、誰もが思いましたよねーアチャーって)

言った0.01秒後に気がついてスミマセンでしたぁ~
くせですね

江川さんからは、亀ちゃんらしくていいよって
(江川さん優し~い)

HDDに入ったそれ見て一人で大爆笑

・日本シリーズ 千葉ロッテ優勝
ナゴヤドームにも行きましたが…

西岡選手の車の前に車止めた
(ロッテマリンスタジアムのことだよね)
本が置いてあったって話

西岡選手の動向にも注目しつつ…

キャンプ、暖かいところに繰り出してます


*メール
・最近遠出しましたか?
キャンプ、沖縄とか行って仕事で飛び回ってます
(海ぶどう食べたんだね)

来年開幕までにはHR打てるようになりたいなと

・箸の持ち方が気なってしまう
舐め箸
たまにやるかも ソースとかついてたら舐めちゃう
家にいるときとかに彼女に言われたらいやかな


*カメンセラーカズヤ
女子校で学校の友達が好きになってしまった

言わなきゃすっきりしないし、
でも友達が崩れちゃうし…と彼女

オレは、直接言わない方がいいと思う
男の子と付き合ったら変わるかも

今のその気持ちを大切に、維持っていうのはどう?



自分の引き出しにないので、こうだよって言えなかった
環境変わると、また変わると思うし…


僕とはまた来週 さよなら


さよならって
Goingリベンジですか

「バイバイ」は、やっぱ気にしてたんだね



ラジオ聴いたら
安心して寝てしまってましたぁ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
