スポンサーサイト


Kス バイ Kス #139 11/26

昨日、ちょっと遅めの帰宅

アルコールも入っているから
ウトウトと…
なんとか亀ラジまでは起きてました


KスバイKス
*亀アリ亀ナシ
ファンタジー大好き
魔法使いがいると信じている女の子

亀アリ

いると思うよ
宇宙人、いると思う
都市伝説とか…夢があるよね


*曲
CHANGE UR WORLD


*亀話
オリコンランキング、
みごと1位を獲得させていただきました

13作連続1位
たくさんの人に聴いてもらえてるということで…
嬉しいですね

1か月後はクリスマス
少クラの話
プラスティック ティアーズという新曲
ホワイトクリスマスも歌った
♪銀色~まぶしい街~♪
やらかしてしまった
OAを楽しみに

野球界オフシーズン
いろんな動きがあるので注目していきたい


*メール
・うどんを数えながら食べる
亀ちゃんは?

数えてません
でも面白いね

・息吐くとき鼻がピーという
原因なんなでしょ
フーン、スー、ハー
(やってるやってる、かすかに鼻息の音が…)
ならないですね

・6月くらいにオーダーしてたイスは?
届きました でかい
ギュウギュウ座れば10人くらい座れる
皮のソファなんで、まだ堅い

・大阪サマプレの時、話してた
たこ焼き器使ってますか?

焼けるようになった 新しいの買った
たこバーしました
コンビニにあるようなおでん鍋買った
(お母さんの誕生日に使ったらしい)

浅草、カッパ橋に買いに行った
一緒にたこ焼き器も買った

鯛焼きも焼けるよ
オレの鯛焼き、うまいよ
(食べさせてくれ~)
鯛焼きも食べれるカメちゃんち
(ぜひ伺いたいものだわ)


*カメンセラーカズヤ
妹と弟が大変、バカという中2の女の子

天然兄弟のようです
小1妹・5歳児弟とお話する亀ちゃんがカワイイ

お姉ちゃんとけんかばっかしちゃダメだよ
亀ちゃん、応援しているから
片付ける?

やさい食べれないの?
やさい食べないといけないよ
亀ちゃんに宣言して
やさい、頑張って食べますって

二人ともいい子だったよ
(が、亀ちゃんとの約束の後もやっておらず…)

「めんどっちぃ」が口癖になっちゃってる妹ちゃん
さすがの亀ちゃんも
ちびっ子相手では
自分のペースに引き込めなかったねぇ

楽しそうな家族だね
と無理矢理まとめた

カメンセラー?カズヤでした
亀ちゃん的にもカメンセラーは???な感じだったのね




さてさて
今日も忙しい一日になりそうです

と言っても
今日は気楽な楽しい会ばかり

同級生とランチ
夜は
前の職場の若い子の結婚お祝い会
ダブルヘッダーです

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
