

梅芸 10/20 1部

今日の1部に、お友達が観劇してて、レポもらいました

yちゃん、Nこちゃんありがとう




yちゃんから:

アクロ14回転 華麗

桟橋 カ~ジュヤ
会いたかったでちゅ
カ: なんちゃいでちゅか
ユ: もうじき22歳 カ: えっじゃぁ今21歳? 若いな~
ユ: 2歳じゃ変わらない    

公園
最後チビJr.が
僕も帰ろう お家にかえろー でんでんぐりかえって バイバイバイ
と歌ってはけたら kazuyaもベンチを押しながら でんぐりかえってバイバイしたよ
これがまた可愛い~



Nこちゃんから:

今日の亀ちゃん,テンション高いわ

桟橋シ-ン…
ユウヤから発せられた赤ちゃん言葉をカズヤは受けて,ずっと赤ちゃん言葉の会話になり,可愛いかったよ
桟橋はける時,「タピオカ?うん,タピオカの入った白い鯛焼き旨いよ。おととい通天閣の食べたよ。やっぱり,もちっとしたもの好きかも。」

ベンチでは,Jr.の可愛いセッツ振りに絡まれながらも,負けじ魂を発揮して,「僕のスイッチはここにもここにもここにも,…
(肩や背中や色々な箇所を指して)ここの小さいスイッチ(ビ●チクを指指して)もな,押すと気持ち良くなるんよ…」と言いながらしゅ~ん…と身体をしな垂れてスイッチが切れたフリ~

亀ちゃん,ベンチで「何ねん?」と連発しながら,自分の言葉が気に入った様子で「これ,流行らすねん」と話してたわ。

なんなの?の意味で使ってた様だけど,Jr.は「何するねん,なら言うけど,何ねん???」としきりに首を傾げてたわ~(笑)

Jr.が歌ってでんぐり返りしてった後に…ベンチを1人で運びながら,「いいないいな,人間ていいな~」と歌ってでんぐり返りをやってくれて両手を小さく振り「バイバイ」~可愛い

今日はまだ昼公演なのに13回転だったよすごい!!
アクロ成功
途中ライトに映る亀ちゃんの汗が,とても綺麗なの

ロスマイ~のアイマスクが同列の28,29番に飛んで来てたわ

私の席は前から〇列目で,こわい位亀ちゃんが近すぎて,胸の鼓動がハンパ梨…。

タイワンホンコンさんとトツカのやり取りで,ジ-ニスト賞が取りたいとトツカが言って場内拍手が沸き起こり…ピエロで控えてた亀ちゃんも喜んでたよね~!





お二人ともありがとね

今日も、亀ちゃんが元気で楽しんでる様子がわかって嬉しいよん

亀ちゃんを観た皆さんの感動が伝わってきます

感動を共有できて幸せだーい




コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
