スポンサーサイト


Kス バイ Kス #140 12/3

今日も帰宅が10時近く

亀ラジまで待つのが眠くて眠くて
つらーい

……

何とか、頑張りました

取りあえずこの流れで記しとこう
聴き直してないので間違ってるかも、です


亀ラジ
*亀アリ亀ナシ
寝るときも部屋着も
ズボンにインしている女の子

亀アリ

家にいるときに、インしてるのはカワイイ
オレも具合悪いときはイン
この時期、寒いからイン
全然アリだと思いますよ


*曲
CHANGE UR WORLD


*亀話
師走ですよ
(そうなんだよ、だから毎日走るほど忙しい

1か月切ったわけですよ
ドラマに始まり、ジングルリリース、ライブ、アジアツアー…
舞台ないけど、Goingがあって…取材とか行って…

今年もバタバタしてます

連載やるんですよ
MAQUIA 2月号から
亀カメラ 
お題を決めて、自分で撮った写真も載せる

ジュニアコンサートに参加した
ぴぃと青春アミーゴ、歌わせてもらいました
ぴぃともなかなか会えないので…

その後、中丸と買い物に行った

(ここでメール紹介)
・中丸ページにあった、チキンカレーは誰が払ったんですか?

ジャンケンで勝利
中丸にゴチになりました

中丸がよく買い物に行ってる場所に
アテンドしてもらって
買い物したり、見てきたりした

ゲームで勝ったから
ふぐをごちそうになった
今度はお寿司をおごってもらう とか


*メール
・常用漢字に
「亀」と「梨」が追加されましたね

うれしいね
小中学生もみんなが書けるようになる


・サークルの合宿
1日目の夜、コンパ
付き合ってもいないのに…
呑むとこんなんなんですか

みんなで呑んで、
付き合ってもない人といちゃつく?
なんだそれ!
(この言い方が、やんちゃ少年っぽくて可愛かった)
経験無いんで逆に教えてもらいたいです


*カメンセラーカズヤ
ジャイアンみたいな姉
貸した服を自分好みに変えられちゃう

兄弟って上の人って生まれながらにジャイアニズムある

お姉ちゃんとも電話
(亀は2人それぞれと電話がつながってる)

新しいニックネームを考える
ゲッキー
ジャイアンとゲッキー

お姉ちゃんはお姉ちゃんなんだろうね
ゲッキーも力強く生きていってください


再来週は、
ちょっぴりスペシャルな内容でお届けします
お楽しみに

僕とはまた来週…さよなら



……

って記したら安心して
寝てしまいました


起きて見たら「下書き」のまま。。。。
せっかく眠いのを我慢して
即行で書いたのに~

私のやること
こんなもんです
いつもどこか抜けてる。。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
