

Going! Sports & News 12/5

怒濤の4日間が過ぎ
ちょっとのんびりできた土日でした

気が抜けてGoingの前に
小一時間居眠り
ちゃんと目が覚めてGoing見れました


そして、珍しいことに
うちの息子っち1号とダンナと3人で見てました

息子っち1号
先週の亀ちゃんの1打席対決を見て
今週も楽しみしていたのよ
何時から?と確認して
始まる時間にはテレビの前にスタンバイ


本日のGoing
多村選手 スタジオ初登場

亀ちゃん、会いたかったよ~
1週間ぶり
テレビの向こうだけど、生だからね
前髪パックンが、ちょっと残念

お待ちかね
プロ野球プロジェクト
1打席ガチ対決 後編

楽天ファン感謝祭
一人目のマーくんはサードゴロに打ち取った
先週はここまで

今週は2番手、嶋選手から
25歳、最年少選手会長

攻略法はインコース攻め
外角に行ったらうまく打たれ、ヒット
はずしに行ったのが甘く入っちゃった
さすが、見逃さない


山崎選手 リベンジのとき
因縁の対決

初球  インハイへのカーブ
     インハイ攻めきれずボール
2球目 ツーシームで空振り
3球目 インハイでファールを打たせてカウントを稼ぐ
4球目 ボール 勝負を急がずはずす
5球目 カーブ がボールとなる 
6球目 ツーシーム ショートゴロ
     バット折れた

やっぱり勝負球は、ツーシームだと思ったわ

リベンジマッチ 亀梨に軍配

ガチンコ対決 2勝1敗
胴上げまでしてもらってよかったね


いい〆になったねーと上田さん
江川さんからは
進化してる
コントロール良くなってきている
あとは、左足の欠点だけ と

プロのそうそうたる方々から絶賛とな


亀ちゃん、4月からの著しい進化
すごいよ
がんばったね~
もって生まれたセンスもあるしねー


来週は、中田選手に伝授

HRは…
いいよ、そこそこで
ムキムキにはなってほしくないから



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
