スポンサーサイト


∞コン初参戦 12/22

今日は∞コンに行ってきました

娘と待ち合わせして
久々のガイシホールへ

席は最後列


5時開演

∞っていろんな楽曲,歌うんだなってのが第一印象
元気で楽しい曲のイメージが強くて
∞をあまりよく知らない私にとっては意外な曲も…

ノリノリガンガンな演奏ありで
バンドグループなんだと改めて認識しました


しゃべらせれば最強
初っぱなのメンバー紹介から笑わせてくれました

ウィンクキラーゲームや
MCでは大笑い
芸人ですなぁ

楽しかったぁ

いかんせん
アルバム曲は知らないんで
ノリの悪いエイタ-でごめんなさいって感じ


ダブルアンコ
8時20分ごろ終演



…でもね
やっぱり…
∞ライブの中にいながらも
KAT-TUNへ想いを馳せてしまいました


KAT-TUNライブが見たいぞ
お知らせは
年明けにくるかしら?




そうそう
ライブと言えば…

仁ソロコンの当落
確認しましたぁ

一応,当初の希望の2公演には入れます

2会場に追加も出て
すごいね~

応募が多かったんだよね,きっと



まだぴぃちゃんコンもあるし…
我が家は年明けも財政難が続きそう…です

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
