

Kス バイ Kス  #82  10/23

昨夜は、またしてもやってしまったわ

昨夜のKス バイ Kス
始まりが11時40分だったので、飲み会で遅かったけどセーフ
ラジオ前にスタンバって、録音もスイッチ押すばっか
準備万端で待っていた 
のに。。。。。。

気付いたら明け方
何でぇぇ

ほろ酔い気分で亀ちゃんの囁きを聴く予定が
ぐっすり眠りこけてた

最近多いわ、このパターン
いかーん  打破せねば

この前のカツカツといい
今回の亀ラジといい
亀友ちゃん、救済ありがとうございます
今日、やっと両方堪能しましたです ハイ 

聖と二人のKス バイ Kスも
たまにはいいね~

カトゥーンの1番は誰?
おもしろかった~
二人からメンバーイメージ聴けたし
携帯っ子の仁くんに
「友達たくさんいるんだろうね」って
亀ちゃんやきもち焼いてるし… ねっ 

Ich liebe es     
愛してるよ     私も
頑張れ       うん頑張るぅ

亀ちゃんからたくさんの甘い囁き
いただきましたぁ
リピリピしてにんまり




コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
