

Going! Sports & News 12/26

今夜のGoing
今年最後となります

亀ちゃん,スーツでばっちり決めてますね

三大総力特集
①日本フィギュアを取材
 全日本選手権のフィギュア陣
 1・2・3位のお三方 みんな名古屋ですね
 うちのダンナは,村上ちゃんの小学生時代を知ってるからご贔屓なのよ

②競馬有馬記念を直撃
 番組新グッズ,福耳ボールペンの御利益はいかに?
 江川さん見事 福耳ボールペンで大当たり!
 上田さん惨敗~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト 
 今年の名場面ダイジェスト
 懐かし~い
 髪短~い カワイ~イ
 ホントにいろんなこと経験させてもらいましたね~

 プロジェクトに協力してくれた豪華野球選手たちが
 超レアグッズをプレゼント!
・青木選手  サイン入りバット&バッティンググローブ
・赤松選手  サイン入りTシャツ&リストバンド
・岸投手   サイン入りグローブ 使った物
・T-岡田選手 サイン入りバット
・新井選手  サイン入りバット
・長野選手  サイン入りバット
・和田投手  サイン入りTシャツ&カレンダー&ハワイのチョコレート

う~ん,どれも欲しい気がしてくる
息子っち2号は,「青木と和田ので応募しといて」だって


多村選手や青木選手から
2月からのキャンプで待ってます
って誘われちゃったから
また行っちゃう?

1月の過ごし方が大切って言われても
筋トレしすぎないでね
あなたは,アスリートじゃないから

ホームラン打つまで頑張っちゃうんだろうなぁ。。。
あんましにならないでぇー


4月から始まったGoing
ここまでなんか早かったね
あっという間だった
来年も楽しませてね~

新年のGoingは
1月8日から

1週抜けるだけだけど,なんか寂しいわ



今日は珍しく眠くならなかったから
早めに記せました
今年最後のGoingの 私的〆ができたわ


コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
