スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Going! Sports & News 1/9

Going
ちゃんと起きてて観たよー

正確には,うとうととしてたけど,
始まったよーと起こされた


亀ちゃん,会いたかったよん
ビジュすこぶるいい

髪色も,パーマのかかり具合も,前髪の感じも,ハネ加減も
ぜーんぶいいぃーーー
ふんわり甘めな感じも可愛くていいよ

まぁ,基本,亀ちゃんのすること,なんでもOKなんですけどね…

とにかく,じーっと見つめちゃう


今回は,HRプロジェクト
西武ライオンズの中村選手,中島選手 二人に学ぶ

バッティングフォームをチェックされると
即,欠点を見抜かれる

右の軸足がもっと回転した方がよい

下半身の力をバットに伝える

遠くへ飛ばすなら,体重移動 ←これは誰もが口にしてたこと


フリーバッティング
両選手のお手本を見せてもらう
全くタイプの違う二人のバッティング

より重いバットでと中島選手のバットを借りて打つ

一番のあたりは,推定距離80メートル
形を気にしないで自然に打てたときがいいんじゃないかと中島選手


今回学んだことのポイント
・体の重心をいかした打撃
・バットのしならせ方

江川さんに秘策があるらしい
ファール と…
いつでるんでしょうか?この秘策


西武のルーキー 大石選手からのメール
フォークのにぎりの写メ見て
やってみる亀ちゃん
江川さんの腕が上から出るからいいという解説にも
うなずいて納得して,やってみる亀ちゃん

可愛すぎるぅ~

見てて,ニタニタしちゃった


来週は
巨人のあの大物選手に HRの極意を学ぶ
だそうです


HR出るまでやるんでしょうね~

今回,結構イイ感じな角度で当たってたんだけどね,距離出ないんだよね
足りないのは,体重移動なのか,パワーなのか…



5月からドームツアーが始まって10月まで
9月には,ドリボ
その中で,Goingのプロジェクト・取材と忙しくなるよね

亀ちゃんが活躍してくれるのは嬉しいけど…
頑張る亀ちゃんが好きだけど…
体が心配

全てがうまくいきますように
  昨日からお願いばかりしてるわ。。。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。