

Going! Sports & News 1/16

亀ちゃーん,会いたかったぁ

昨日,ちょっと浮気して仁くんカッコイイ~ってなってたけど
やっぱり私は,亀ちゃんが好き


今夜のGoing
斎藤佑樹選手のフィーバー密着
7000人のファン
警官60人
ヘリも5機出る
鎌ヶ谷市,大フィーバー

「すごいですねぇ」と,しきりに感心する亀ちゃん
アイドルとして危機感感じた?
負けてられないぞって

上田さん曰く
「そのうち,東京ドームコンサートとかやっちゃうんじゃないか」

5万5000人埋まりそうだよ


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
亀「グァムに行って自主トレやってきました」
上田「君,アイドル活動やってます?」
亀「アイドル活動やってますし,バットもちゃんと振り込んでます」
と手のマメ見せる

上田さんとのやりとり,なんかカワイイね


グァム自主トレ
阿部,坂本,長野たち5人の自主トレ体験
基礎から作り上げる
先輩から後輩へ指導する機会

厳しいトレーニングに汗を流す亀ちゃん
足がプルプルしてる,きゃわ
重力感じたって

汗がキラキラしててステキ
汗にぬれた髪がクルックルッてなっててカワイイ

自主トレの間,ホテルで共同生活
費用は,阿部選手が負担
料理人も阿部選手の自己負担で連れて行く

すごーい阿部選手

キャンプに入る前のこの時期が大事
自分たちで決めたルールの中でこなす
そんなジャイアンツの自主トレを体験
ホントにすごいことだよね


続きは来週

どんなことを伝授されるんでしょう
またまた楽しみですね

上田さんから,筋肉ついてきたって言われてる
何度も言うけど,モリモリはヤダよ~



さて,名古屋は大雪です
かなり積もってます
明日の通勤は大変そう
早めに出かけなくては…

また1週間がんばりましょう



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
