スポンサーサイト


梅芸 千穐楽

とりあえずってことで…


終演21時53分くらい

カテコ、オールキャストで。
一人ずつ挨拶

亀:終わってしまいましたが、この経験を生かして、ひと回りもふた回りも成長していきたいと思います。

ダブルカテコ、3人登場

楽しかったを連発
ホントに楽しかったんだね
スタッフに感謝と。

最後に、

亀ちゃんから
ありがとうー
お叫び、いただきました

亀ちゃん、いい顔してたぁ

もう見納めがと思うと、一つ一つの演技、セリフがとても愛おしく、大切に思えて…

ロスマイも1582も、しっかりと目に焼き付けてきました



スポンサーサイト

コメント

ゆかりこちゃん、昨日はリアルタイムのレポをありがとうv-238
気持ちは、梅芸にありました

和也早く帰ってこ~い(本音)(^^ゞ

Re: タイトルなし

コメントありがとう。
素晴らしい千穐楽でした。
今日はなんだか、ぽっかり心に穴が空いたよう…
寂しいです。。。

帝劇にいる、とか、梅芸で頑張っている、って所在が分かっているだけで
安心できてたんだなぁって、つくづく思うよ。

今度はいつ、どこで、生亀ちゃんに会えるの?

はじめまして、ミカです。
いつも亀ちゃんのことアップして 
ありがとございます。
面白いですよ。
外国人なんですけど、
私も亀ちゃんが好きです。v-10
良い仲になりたいです。
初めてコメントした、よろしくお願いします。

日本語がちょっと変なのですみませんでしたe-447

Re: タイトルなし

はじめまして、ミカさん。
コメントくださってうれしいです。
ありがとうございます。

亀ちゃんを思う気持ちは、国境を越えますよね~v-218
日本語も上手ですよ~v-392

亀ちゃんのこと、どんどん語りましょう。
また、いつでも遊びに来てください。
待ってまーす。
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
