スポンサーサイト


Kス バイ Kス #147 1/28

やっぱり聴けませんでした
で,今聴いた

3週間ぶりに家にいる土曜日
久しぶりに記しておこう


KスバイKス 

*亀アリ亀ナシ
ヘアスタイルが変わらない女の子

亀アリ

ナシではない 
けど,そういうのも楽しんだ方がもっと楽しいんじゃないかな
と思うんだけど


*曲
ULTIMATE WHEELS


*亀話
今日はミュージックステーション
しっかりチェックしてくれたかな

PVバージョンと歌番組バージョンと
振り付けが違う
って

こりゃ来週のMステもしっかりチェックじゃ
(けど番協入るからな~


*メール
・父と二人で居酒屋,亀ちゃんは?

 親と行く 弟とも
 野球,ゴルフの話
 昔話がお多いかな
 ステキな時間

・2児の母になって性格キツくなった

 育児とかも手伝って
 元に戻るように自分も努力する
 逆にそういうのを楽しみたい

・コンサートにいっしょに行った友達のダンナさんに
 目の前にキャーキャー言ってるみてどう?って聞いた
 「オレにないところを亀梨和也が補ってくれてるからいい」と

 できたダンナだこと
 私は,自分がキャーキャー言ってるのを見せたくない

 亀ちゃんは
 目の前でキャーキャーヤダ
 ダンナさん,えらーい

 同業者だと焼きもちやく

・スキーやったことある?
 スキーやったことある スノボーの方が多い


*カメンセラーカズヤ
イギリスに留学中の彼氏からプロポーズされた
迷ってるという彼女

後悔しない方法を選んだ方がいい

今,決断できないこと
私がしたいこともしたい
寂しい気持ちは同じ
乗り越えたらもっと私たち幸せになれるよ
そんなことを伝えたら…とアドバイス

しっかり人生相談してるね

職業だったり立場だったり年齢だったり
恋愛の形が全然違うから勉強になる
“恋に答えはない”レオナルドカズヤみたいな(笑)

新曲CDについて
じぇひチェックしてください

ぜひ と言うつもりが「じぇひ」って
かわい~

エンディングでもすんなり言えなかったのか

ボクとはまた来週(ちょいと笑いながら)
ぶちゅぶちゅむにゅむにゅ
バイバイ

ぶちゅぶちゅむにゅむにゅ言っちゃうところが
これまたカワイイんだ


さてと
雑誌の整理でもするかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
