

Going! Sports & News 2/13

本日のGoing
沖縄から生放送~

亀ちゃん,会いたかったよーー

沖縄楽しんでる?
沖縄なのに寒いんだね
お兄ちゃんに会ってきた?

******
宜野湾市のキャンプ訪問
まずは江川さん,日ハムキャンプ
佑ちゃんの実戦デビューを見た

バックネット裏で観戦
すっごい人,人,人
佑ちゃん人気ハンパないね
この中で初登板
緊張するよね

初登板ノーヒット
プルペンとは大違い,見事実戦ではこなす


上田さんは楽天キャンプ
初キャンプ取材
楽天6選手と星野監督を直撃

今年の楽天は強そーだぞ


亀ちゃんは横浜キャンプ
森本ひちょり選手が入ってチーム全体が明るくなったと
三浦投手,村田選手

朝一のロッカールームも笑いに溢れてた

亀ちゃんもひちょり選手の昼食に同席
ひちょり選手がムードメーカーとなっている


取材した3人から
亀 「ひちょり選手は横浜の空気を変えた」
上田「星野監督は楽天のを変えた」
江川「斎藤選手はダルビッシュを変えた」
   
江川さんの佑ちゃん評価は
 雰囲気  90
 進化   90
 脳内感覚100
と高評価でした


沖縄なのに寒いってことで温かい名物料理を食す3人
アバサー汁
これってハリセンボンの汁なの?
へぇー,食べたことないわ

このとき,箸を江川さんに渡そうとする亀ちゃん
一緒に見ていたダンナが「えらいねー,さりげなくできるとこがいい」
でしょ,でしょ
そーなのよ
気配り,気遣いできる子なのよん

そんな亀ちゃんを見てほっこり,にんまり


沖縄ってだけで
なんか楽しそうでいいなー
そこに混ざりたーい


次週は,ヤクルトキャンプのもよう
キャッチャーに挑戦のようですね




コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
