スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN #133  週末セレブのオキテ

仁くんのいない収録
留学って…
6メンで揃ってないとやっぱ寂しいね


さて今日は、
小淵沢 八ヶ岳で週末セレブのオキテ
藤あや子さん、優雅やね~

亀ちゃん、9月ドリボ、唯一の休演日にあったロケ
でも、八ヶ岳めっちゃ気持ちよさそう~
仕事とはいえ、リフレッシュできたんじゃないかな

Gallery彩
女の支度を待つこと40分
ちんまり座って待ってる彼ら 可愛い~♪

たっちゃん、トイレ~
冷えたん?

キープ農場
清里だよね
子どもが小さい頃、この辺りよく行ったなー
ソフトクリーム、濃厚なんだよね
うまそー

って、たっちゃんまたトイレ
アイドルらしからぬが
お腹大丈夫?って心配になったよ

亀梨画伯
難しいところは字で表現?
あの~絵を描くんですが…
まっ、期待通りですけど アハッ

スパティオ小淵沢 体験工房
15種類の体験ができるってすごいね
楽しそうなのがたくさんあるわ

で、彼らは陶芸
亀ちゃん、壊2回
モミモミモミって力入れすぎだよ~

笑ったわー

何でも割と器用にこなすと思ってた亀ちゃんが
陶芸、めっちゃ不器用なんだもん
なんか、すごっく可愛かった
詩だけがやたらエロ高尚ってギャップも
訳わからん、亀文字入りのドロ団子も

あのモミモミして造った指紋付きタンブラー
欲しいーーー

藤あや子さん、お料理上手ね
コロッケカレー食べに行こっかなー
行けるかなー?



スポンサーサイト

コメント

すごく可愛かったね。
たっちゃんもよく笑ってて、
面白かったです。

v-10v-10v-10

Re: タイトルなし

こんばんは、mikaさん

昨日のカツカツ、みんな可愛かったよね~。
あんなステキなところでおいしいもの食べてのんびりしていたら、
帰りたくないよ。
亀ちゃん、今どこだろう?どこかでのんびりしているよね、きっと。

ああ~わかった、説明してくれた、
ありがとうございます。^^
大変ですよね、亀ちゃんが。
仕事が多いから。
Dream Boys終わって よかった~ 
亀ちゃんのために ><

今晩ケスバイケス
待ってます。
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
