スポンサーサイト


ぴぃコンの余韻 3/6

昨夜のGoingで
明日は亀梨さんから重大発表
って,もうみんな知ってるけどね…

今夜のGoingまでヒマだわ


昨夜もここにいました
110305_124012小

ぴぃちゃんコン名古屋オーラス参戦
スタンドトロッコの後ろというなかなかの良席

ぴぃちゃんのサイン
110305_191657zi.jpg
真正面に跳んできたのに高さが若干上
私の2列後ろの人がゲット
残念

もう一つ残念な事が…

アンコールでのトロッコ登場
娘と二人でドチドチ

絶対おさわりするぞという意気込みの娘
斜め前でトロッコが止まり,美しいお顔を眺め
もうすぐ~と思ってたら…

なんとー
クルッと後ろ向いたぁ~
そのまま通り過ぎ。。。。

あ~あ
娘呆然,がっくり
その落ち込みようったら大変なもの

めちゃくちゃ期待しちゃってたからね

玉アリの仁コンのときもそうだった
最前席でトロッコくる~ってドチドチしてたら
間近で後ろ向き。。。

二度も同じことを味わい
娘の怒りは私に…

おかあさんのせいだ
ヲバさんだから
愛が足りないから

まぁ,間違ってませんけど…

いつかは触りたい,握手したいって夢があっていいじゃん
って訳のわからないこと言って慰めてました

気持ちはわかります
これが亀ちゃんだったら,めちゃくちゃ落ち込むだろうからね
次に期待しましょう


さあて,雑誌をお迎えに行ってこようかな





スポンサーサイト

コメント

そんなことあったんだ。
娘さんショックだったろうね(-.-;)

私も亀ちゃんとまだ握手してないな~
ぴぃちゃんみたいにやらないかな~
レポありがとうございました☆

Re: タイトルなし

アコちゃん,コメありがとう☆

キラキラのお背中しか覚えてなーいと,
まだまだ立ち直れていない娘です

私も,亀ちゃんと握手したーい
おさわりじゃなくて,握手v-222
Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
