

亀ラジ -25日- 裏ボ

10時30分にはスタンバイしてたのに、気づいたら11時50分
ラジオを握りしめて寝てました。。。
早速、相方ちゃんに救済してもらいました。 (ありがと)

内容ザックリと…

〈前半〉
ここはどこでしょうか?

先週に引き続き、帝国劇場からスペシャル放送
裏ボ(裏ドリボ) スペシャル~

ABC-Zから 五関、戸塚、ちょい遅れて橋本
スノーマンから、7人   これで全員?  すみません、認識不足で…

おもしろエピソードを聞く

五関: ABC-Zが二組に分かれて新鮮
戸塚: 悪にモデルチェンジ(←車か)して楽しい  自分的に気持ちいい

ハッシー、買い物してきて遅れてきたみたい  スノーマンに自慢しに行こうとしてたらしい
橋本: 亀梨くんめっちゃキレてるって言われて、オレ終わったと思った

橋本: すばるくんとの関係が深くなってきた 10日目にして乳首がさわれる

スノーマンからは15歳の阿部くん
阿部: はじめてセリフをもらった 「そんなのまだわかんねーだろうが」
渡辺: 亀梨くんに指揮棒渡すところ ライト付けて渡すんだけど緊張感ヤバイ

おー、彼だったのね。 カズヤにタクトを渡してたのは
カズヤに渡された瞬間から、あのタクトは生を受けたように華麗に妖しく動くのよ~
LOST MY WAYことになると語ってしまう。。。

〈後半〉
引き続き 裏ボ スペシャル
スノーマンに お気に入りのセリフ 一言を聞く

真田: カズヤ、こそこそ隠れてないで出てこい
岩本: (トツカに対して) 待てよ!   ←セリフはこの一言らしい
亀: それだけ? それにかけてんの? もう一回

渡辺: また仕事探すか  ←開き直った感じが好き とな
宮舘: (フカザワに対して)ビビってんじゃねーよ
    ピエロをやって戻ったとき、亀梨くんから「3点」と言われた 
    10点にならないと ごはんに行けない

一緒に ごはん いいよね~、行きたいよね~

佐久間: カズヤー    ←亀梨くんを名前で呼べる幸せ感 だって
野沢: カズヤはチャンプの敵だ。やるならみんなでやろうぜ
深沢: (土下座のカズヤに)情けない格好だな     ←亀梨くんに対して言えるがいい とな
亀: ステージの上に立ったら、先輩後輩関係ないからね

亀: 岩本の唯一のセリフであるこの一言で 裏ボを締めたい
岩本: 待てよ!
亀: 変わってなーい

本番1時間前の収録なのね
亀ちゃんのお兄ちゃんぶりが垣間見られた



  



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
