

行ってきましたぁ八ヶ岳 11/1

行ってきましたよ
28日OAのカツカツで
亀ちゃんたちが楽しんできた八ヶ岳に。。。
ずいぶん前から、ダンナに行きたいおねだりして

八ヶ岳ロケ地巡りの旅♪
長くなるよー



今日は、全国的にマークだったので
覚悟して出かけました
雨が降る前にとにかく農場に行きたい

山々は紅葉が美しく、絶景ポイントらしい箇所も何カ所かあり
車を止めて魅入っている人たちを横目に
とにかく目的地に…の一心でした

ところが
こちらはピーカン
秋晴れ~
チョー気持ちいい
よかった~
日頃の行いがいいのね、私


キープ農場
ソフトクリームと白いベンチのあるところは、
キープファームショップ
若い頃によく来た清里 清泉寮の手前
のんびりできて、いいところです
091101_060720.jpg 091101_112924.jpg
091101_060808.jpg 091101_112549.jpg
091029_003355.jpg 091101_113043.jpg
091101_060937.jpg 091101_113100.jpg

で、食べたのが、これ
091101_112641.jpg
とろーりなめらかで濃厚
ミルクセーキって言ってたのはホントだわ
美味しい~
350円

さて、お次は画伯のお絵かきポイント
091101_061139.jpg 091101_113547画伯
091101_061230.jpg 091101_113713画伯2

季節違うけど
亀ちゃん、絶対に気持ちよかったよー


次、車で移動すること約10分

Gallery彩
091101_125512彩 091101_120057Gallery.jpg

091029_003151.jpg 091101_124853入口

室内は撮影禁止
なので、お料理だけアップ
091101_122450コロッケカレー 091101_123044いぶりがっこ

右のは、いぶりがっこ
あや子さんの故郷 秋田の漬け物だそうだ
「亀梨君もお気に入りの~」ってくださったけど
ん?確か、OAでは食べてないぞ???
まぁ美味しかったからいいんだけど。。。

ロケの日、お昼にはスパゲティをお出ししたと言ってました
スパゲティも頼めばよかったな

亀ちゃんがあや子さんからもらったオリジナルペンライト
完売
無かったのー、残念

仕方ないから
これだけ買ってきた
091101_204216.jpg
たっちゃんがもらった稲庭うどん
きれいなふじ色のエコバックに入れてくれます

最後は
スパティオ小淵沢 体験工房
Gallery彩から30分くらいかな

陶芸体験 やりました
091101_131702陶芸後091101_131653陶芸前
カツカツ録画も流してしっかりアピールしてましたよ

もちろん、ろくろ体験は亀梨シートで
091101_061501.jpg 091101_131825場所  
テレビ撮影のときはこちら向きだったけど
ホントはあちら向き

091101_135116作品
これ、私の作品
「形はどうします?」と聞かれて迷っていると
「亀梨くんはこんなのでしたが…」と先生
心得ていらっしゃる
「じゃあそれでいいです」
ヲタの答え、読めますもんねー

焼き上がって手元にくるのは3ヶ月後
忘れた頃だわ~
送料700円プラスで 3850円なり


八ヶ岳の旅
満喫して帰ってきましたぁ
さすがに、疲れたわー

最後まで読んでくださった方
長々とおつきあい、ありがとうございました




コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カツカツ ロケ地

亀梨和也 で 春夏秋冬*.・゜ 行ってきましたぁ八ヶ岳 11/1 行ってきましたよ28日OAのカツカツで亀ちゃんたちが楽しんできた八ヶ岳に。。。 ずいぶん前から、ダンナに行きたいおねだりして 八ヶ岳ロケ地巡りの旅♪ 長くなるよー 今日は、全国的に マークだったので覚
プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
