

J-web & スポ紙 3/30

J-web,J-netに
Marching
と出ましたね

やっと,亀マニュも見ました
見慣れない【メッセージ】の表記

亀ちゃんからのメッセージだよん

One for all
All for one

どんな事が起きても,神様は超えられない試練は与えない


悩んだ時,苦しい時にこの言葉を思い出すんだって

亀ちゃんからの力強いエール
被災地の方々に,このメッセージが届いていますように


亀マニュ本文には
花粉症デビューしちゃったっぽい
認めてないけど 
だって

私は全然平気だから
花粉症の苦しみがわかんない
ごめーん


そして,
Mステ話題

新曲披露
めっちゃ踊るって

すでに緊張してたらヤバイっしょ
観てるこっちまでドキドキしちゃうよ
いろんな意味で。。。

がっつり踊って歌ってくれい
久しぶりの生KAT-TUN
楽しみだい


一応,
今朝のスポ紙  我が地域の4紙
110330_195902報知 110330_195812スポニチ
スポーツ報知                   スポニチ

110330_195722ニッカン 110330_195632中スポ
ニッカン                     中スポ


 

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
