

新番組「極上空間」に出演 4/6

ここ2,3日
忙しくてぐったり
PCの前で知らない間に寝てます
あ~
年を感じる

夜中に目が覚めて動き出すという困った生活

亀友ちゃんからお知らせいただいたので
とりあえず,これだけは…とPCに向かってます
cちゃん,ありがとうね☆



BS朝日の新番組「極上空間」の撮影をしたようです

河口湖の貸別荘 コテージ戸沢センターのツイッターによると

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送
『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました。


とのことです

番組ついては…

BS朝日春の新番組
4月23日(土)夜11:00スタート
SUZUKI Presents 極上空間 小さなクルマ、大きな未来

クルマの中だから話せることがある。車でなければ行けない所がある。
友人、ライバル、兄弟、親子・・・、クルマから生まれる新しい絆。
車内を中心にした上質なトーク番組。



5人でBBQだって~
ノリノリ,わちゃわちゃなKAT-TUNだろうな
楽しみだね


TV誌,ドル誌等々
まだ,なーんも手に入れてません
明日も無理かな~

早く亀ちゃんに癒してもらいたいよーーー




コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
