スポンサーサイト


Kス バイ Kス #158 4/29

亀不足の今日この頃

今頃ですが…
昨日の亀ラジ
ちゃんと聴きましたよ

いつもさぼって記さないけど
ちょっくら亀を想いながら記しておこうかな


KスバイKス 
*亀アリ亀ナシ
気に入った定員さんの話を鵜呑みにしてします

亀アリ

そういうところから学んでいく
いつかそれで定まっていくと思う
普段に関しては,
自分の好きなものを好きなように着てます

気に入ったものを着たおす

亀ちゃん,物持ちいいよね
何年か前の服とか小物とかアクセとかも
ちゃんと身に付ける
確かに気に入ったものは着たおすんだろうな

*曲
PERFECT

*亀話
GWが始まったということで
Jr.のコンサートがあったそのイメージが強い
外出の復興支援の1つとして

*メール
・よくウィンクしてるけど,両方できる?
 両方できる
 何かしなきゃと思うんだよね

・湯船につかる 温度は何度?
 基本42℃
 入浴剤入れるから追い炊きしない
 露天風呂気分で開けたりするんでぬるくなる

 DVD見たりテレビ観たり,風呂好きの長風呂だね
 窓あけたりするんだぁ
 見たいし…

*ちょいカメ,アポ梨テレフォン
一人目
シンクロするっていう割に電話に出ない。。。
シンクロしてないかもしれないって亀

二人目
亀太郎っていうお母さんにひと言言ってという割に
お母さんの携帯に電話することを強固に拒否る

よく分からないことになってました

「今の話キャンセルで…」
亀ちゃんブーム?

芸人さんたちがよく使ってたよね
受けないと
「今の話キャンセルで」って


以前は,亀ラジにメールしてたけど
最近はそれもしてない
どーせヲバにはかかってこないと諦めモードです


GWだというのに何も予定がない。。。
美容院に,エステ…etc
自分磨きでもしてこようかな~

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
