スポンサーサイト


Kス バイ Kス #84   11/6

ギリセーフ
食事会が長引いて、ラジオに間に合うか焦った~
金曜の夜は、忙しい。。。
飲み会、遊び、ばっかじゃないよ

〈前半〉
霜月

今年もベストジーニスト賞 いただくことができました
賞の重さを感じてます
4年連続、10代の頃からいただいちゃってるわjけで
本当に感謝です

ベストジーニスト賞はホントに
嬉しいんだろうね
来年もがんばろうね、みなさま


昨日は田中聖選手の誕生日です
KAT-TUNスタイルでは、
田口が勝手に手紙を書いてきた
書いてきた? 絶対書いてきてないでしょ

じゅんの 全く信用されてないね~

聖のバースディウィークということで
KAT-TUNスタイルではずっとPIERROTが流れていると
その流れに便乗して

田口淳之介で
WIND

Lovelyなコミュニケーション
・ベストジーニスト、4年連続おめでとうございます
 4年前のレディースのジャケットが懐かしい
 ファッションーリーダーでいてください

・ジーンズはおうちに何本くらいあるんですか?
 何本? たくさん

ここで、ベストジーニストの皆々様をご紹介

DAIGOくん、会見、めっちゃ面白かったですよ
テキトー
だけど、KAT-TUNのデビュー前からコンサート見に来てくれてた

DAIGOくんとの楽しい会話が弾んだようね
30代とは思えないよ、DAIGOくん


鳩山幸さんに会えるとは思ってなかったので
ちょっと緊張しました
首相夫人 すごいなと思いました

なんか素人っぽいコメント
こんなとこが微笑ましいんだよ


ちなみに
亀梨和也的なジーンズのはきこなしってやつを
『好きにはく』
好きな服に合わせて、好きなジーンズをはく
あと、場所だよね 会う人とかにもよる 洋服って

・トイレのとき、開けっ放しにする?すわってする?
一人なんで鍵は閉めない
開けっ放しのときもある
人がいたら閉める
すわってするか、立ってするか…
それは
ひ・み・つ

だよね~
これは言わないと思ったよ
言われたらイメージ固定されるもん
ヲタ的には欲しいところです
トイレに入るたびに妄想できる


・お父さんが自動車教習所に見に来る
父親になったら見に行っちゃたりする?
しませんね、たぶん
親になってみないとわかんないけどな

今年もあとわずかですが
enjoyしつつ…
風邪に十分気をtけて…



〈後半〉
・亀あり亀なし
ペアルックを着たがる女の子は?
亀あり
亀ありでしょ 
ペアはいいんじゃないかなと思いますよ
100%同じTシャツとかは、ちょっと
アクセサリーとか、物だったりとか…
なし じゃないです

最近、お休みタイムにかかせない この曲
マイケル・ジャクソン
HUMAN NATURE

・アポ梨テレフォン
挑戦状です
動揺せずに電話に出れる気がする
彼氏の設定でふつうに会話できる

いってやろうじゃないか

亀ちゃん、彼女の策にハマったな
挑戦されたら受けて立つよね


ミズキちゃんとの妄想会話 
カズくんのみ

お腹すいたーと思って
仕事?もうちょっとで終わるよ
何時にうち来れるの?
今日、ごはんつくってくれるって言ったじゃん
帰るときに、いてくんないの
鍵持ってるでしょ
サトコの うちもすいとっとー と言われて
サトコに言ってないの?
キスされそうになった
おまえだって、まだキスしてくれてないじゃん
じゃ電話でイイからチューして
いいから お願い
おまえ、興奮すんなよ
電話で チューごときで
ふつうに こうやって
いくよ
チュッ
ってできない?

いただきました~
ホント、確かに うまい


おまえんちに寄って帰るから
一緒に買い物して帰ろうか
家の近くになったら電話するから
じゃあ

なんなんだ
このラブラブトークは
亀ちゃんがやりたかった?
ミズキちゃん、萌え萌えだよね


リスナーのみなさんは
この会話を聴いて楽しいんでしょうか?
たまには、こんなアドリブコントを楽しんでもらえたら…

楽しかったよ
多分リスナーみんな 自分に置き換えてたから
亀ちゃんが彼氏だったら、きっとこんななんだーってね


もう冬だから、鍋料理がおいしくなる季節なんで
みんなで囲んで鍋を食べる
きっと架空の中で ミズキちゃんとカズくんは
お鍋の食材を買って
おうちに帰ったんでしょうね



それにしても 亀ちゃん、
最近、やけにエロい
寒くなって 人肌が恋しいのかな。。。

妄想用に
亀ちゃんの声だけ切り取って、ほしいねー
ねぇ
って誰に言ってるんだ


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
