スポンサーサイト


Kス バイ Kス #159 5/6

昨夜の亀ラジ
最後のアポ梨で 
他のこと忘れちゃった感じ


KスバイKス
GWもあと2日
あなたが少しでもHappyに過ごせるように…
って

*亀アリ亀ナシ
お風呂から出て「ただいま」っていう女の子

亀ナシ

亀アリでも亀ナシでもないけど…
違う感じと言いながら
どっちでもいいですって

*曲
WHITE

この曲,初めてしっかり全曲聴いたかも…

*亀話
被災地を訪れて,その場に立って見てきたもの
言葉では言い表せないとしながらも
率直な思いを語ってくれました

自分でできる活動があればやっていきたいなと

我が職場のTOP1も
先日の3連休を利用して石巻市に行ってきたとのこと
自分たちに何ができるのか
自分たちは何をすべきか
行くといろんな思いが溢れるようです

*メール
・結婚,結婚願望について
幸せな人の顔を見ると幸せになれる
大事なこと

結婚したいと言うより
この人の子どもがほしいと思ったら

*ちょいカメ アポ梨テレフォン
ボクが気になったラジオの前のお母さん?に電話です
と言ったので
今日は若い子じゃないって思って
真剣に聴く気になりました

今週の日曜日は母の日
母親世代の方に電話

最近若い子ばかりじゃありません?とメールしたアキコさん
あっぱれです
私は,どうせ無理と諦めてた人

亀ちゃんファンは年齢層高い
よくぞ言ってやりましたね

子どもの年齢からすると
まさしく同世代,同年齢層

ファンになって5年目
ひと恋墜ちのよう
ごくせんの頃から,かっこいいな~とか思ってたけどって

そうそう
私は,野ブタ墜ちだけど
この感覚,親近感覚えるわ

「ねぇ,ぼくはアキコのこと,ちゃんと愛せてたかな」
きゃー
あのセリフを耳元で…
想像しただけで鳥肌もんだよ

それにしてもアキコさん
落ち着いてましたね
私だったらテンパっちゃうだろうけどなぁ

今回のアポ梨
最近若い子ばかりでちょっと…って思ってたから
ホントに,自分のことのように嬉しかったよ

羨ましいというより
よかったねって素直に思えた
私もまた頑張ってメールしようって勇気もらったよ

早速,亀ラジへメールしよっと


母の日
子どもの頃からやっているという亀ちゃん
カーネーションは強い花
ステキなGW,ステキな母の日を…

今年の母の日
亀ちゃんはどんなプレゼントをして
どんな風に過ごすのでしょうか
家族でゆっくり過ごせるといいね

我が家の子どもたちには期待できないなぁ
育て方,間違ったか。。。。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
