

次週カミスン 5/10

今朝,7時台にメールが
朝一で
亀友ちゃんからお知らせいただきました
cちゃん,ありがとう☆

16日のカミスンにKAT-TUN出演

Coming Soon!!
月曜日23:50~の中居兄が司会の音楽番組

いつも観ていないカミスン
昨日も,もちろんノーチェックでした
テロップにKAT-TUNって流れたんだね

続々と嬉しいお知らせ
露出が増えるのは,とにかく嬉しい

15日,16日とたっぷりKAT-TUN

明日11日は,テレビ誌発売
TV LIFE
TV station
TV ぴあ


TV ぴあのツイによると
5/11発売 5/18に新曲「WHITE」をリリースするKAT-TUNがグラビア&座談会で登場!
PV収録やカップリング曲「PERFECT」初披露の裏話、近況など満載でお届けします。
どんな表情もPERFECTにキマる!? 5人5様の表情もお楽しみください!

とあります
チェック~


そして,明日は
Dramatic Game 1844 19:00~ 
ジャイアンツ×ベイスターズ

副音声は
亀梨和也vs南原清隆のトークバトル
ですね~

でも,
私は研修会があるので
リアルで観れないんだ。。。

やっぱり
野球は,一緒に観て
そのときの,そのプレイへの思いを共有したいのになぁ~

こちらも
TV ぴあのツイからです

日テレ「Going!」スピンオフ番組「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」
5月の放送は、5/21(土)朝10:30~11:25に決定!
交流戦を前に、さらに野球を楽しむ企画が満載!
副音声放送に挑戦中の亀梨くんのハイライトシーンや、
舞台裏も公開予定とのこと、要チェックです!

ですって


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
