スポンサーサイト


MJ & ソリオ新CM 5/15

昨日は東京出張
東京出張のお楽しみは
わずかな自由時間で亀ちゃんを感じる場所にいくこと
……
超ハードに頑張って来ました

東京はまだラム亀も健在で
山手線内駅で何カ所か見かけました
看板がとにかくでかい
名古屋のものは比にならないわ

ファミクラも覗いて
堪能してきました



さて,
本日のお楽しみは
MJ  NHK総合18:00~

今回は卓球対決
卓球が今ロンドンで流行ってるってことで卓球対決ってことみたいね

亀ちゃんは髪を結んでやる気ですな

Parfumeと,KAT-TUNで2人組
残念なKAT-TUN & KAT-TUN組は
亀ちゃんとじゅんの

きゃ~きゃ~,わちゃわちゃしたかったよね~
たっちゃんなんか,超楽しんでたもんね

当然のような結果でしたが
勝敗よりも女の子と楽しみたかったでしょうね

WHITE
衣装もWhiteっぽくって
爽やかカッコイイKAT-TUNでした



久しぶりに家族揃って外食
Goingまでのんびりテレビ観賞と
JIN~仁~を見ていたらメールが…

日曜洋画劇場内で
ソリオ新CMが流れたとお知らせ

見てないよ~
凹んでたけど
亀友ちゃんから見せてもらえました
ありがとう☆

RUN FOR YOU
またまた新曲ですね

アルバム投入曲なのかな?
続々きますね~

どこで捕獲できるかな~
今夜のGoingでできたらいいな

またポスターとか新しくなっちゃう?
ちょっと期待


明日からは
テレビ出演に
雑誌に
CM捕獲
忙しくなるね~

仕事も出張続きで忙しくなりそうですが。。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
