スポンサーサイト


カートゥンKAT-TUN #135 11/11

先週に引き続き 
絶対に真似したくなるオキテSP 後編

10/9収録だから、これも仁くんはお休み

今回のオキテ、真似したくなるかな~???
ならないと思います

・実演販売のオキテ
亀ちゃんみたいなお兄さんが
「ちょっとちょっとお姉さん、買ってってー」
なんて販売してたら、即、買うよ
たくさん買っちゃうよ~

・貧乏のオキテ
パンの耳の美味しい食べ方
パンの耳といったら揚げて砂糖まぶして…
に亀ちゃん「美味しい~」と反応
庶民的だわ

カップ麺のスープ
わざび醬油
漬け汁
海苔の佃煮

チャレンジャーの亀梨さん
カップ麺のスープ、速攻食べてましたね
もぐもぐ食べてるね

・家を楽しくするオキテ プレゼンター:聖
ごめん、どれもいらないや
ウォータリングポアラーだったっけ
ペットボトルに付けてじょうろにするやつ

ここでも亀ちゃん、微笑ましい発言
じょうろは、中が汚くなる
これは衛生的 と

・つけ麺のオキテ
ここで紹介されたところに行っちゃう?亀ちゃん
だったら行くんだけどな。。。

・生卵早割のオキテ プレゼンター:ゆっち
だれが悪いの?と尋ねる亀ちゃん
だれって言わせたかったの?

・なわとびのオキテ プレゼンター:たっちゃん
で、いいよね

裸足になって軽々と跳ぶ、跳ぶ、跳ぶ
おっとこまえだ~


芸人さんたちに食われている感がなきにしもあらず。。。
KAT-TUNの番組、しっかり盛り上げてくれましたが。。。

芸人さんたちと一緒で、亀ちゃんが一番喜んでたでしょ
よく笑って、楽しそうだったもんね~ 

来週の仁
ひっつめポニーテール
美人さんだぁ~




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
