スポンサーサイト


Kス バイ Kス #85  11/13

今日は11/14です
またやってしまいました
ラジオ前にスタンバイしながら、亀ちゃんの声を聴く前に
夢の世界へ。。。
気づいたときには、全て終わっていたという
yちゃん、救済ありがとー♪

しかも、
本日14日は、我が職場、
秋の大イベント第2弾のため休日出勤

ラジオが聴けてないまま仕事へ…
みなさんのところで、おおよその内容は分かったものの
エロいエロい連発だった亀ちゃんが気になって気になって…

やっと、まともに聴けました

ってことで、ざっと、おさらい


〈前半〉
最近、いいバンド見つけちゃった と
LANDS 紹介
KAT-TUNのA こと 赤西 仁くん
赤西くん と 何気に照れているように聞こえたのは
私だけ?

BANDEGE 流れましたね~

*メール
・同姓から同じ髪型にって言われることは?
  同姓からは、嬉しいらしい

・週末を感じるのは?
  サザエさん
  日曜日の朝、ニュース番組がない
  空気感が日曜日っぽい

・スイーツ男子は?
  中丸はすげースイーツ男子
  亀ちゃんは、ものによるかな って

・結婚式で歌うから緊張
  ♪フレーフレー君に僕から~
  東京ドームとかでKAT-TUNとして立つと
  スイッチ入るんだって
  結婚式とかだったらめっちゃ緊張する
  そんなもんらしい

・こわい話、平気?
  車で、友達待ってて、テレビを付けてたら
  こわい話やった
  めっちゃ こわい

・大分空港は、荷物に混じって巨大寿司が回ってくる
 愛媛は、オレンジジュースが出る蛇口がある
 北九州は、メーテルがいる
 今度、会いに行こうかな
   メーテル好きだねー 
   ドリボの桟橋シーンで、何度かメーテルになってたもんね

〈後半〉
*亀あり亀なし
  夜道がこわくて迎えに来てもらっている
    亀あり

*トッツー ハッピーバースディ
  亀ちゃんと同じ 23才
  13日って木村くんもいっしょ?だよね

*アポ梨テレフォン
  アニメ声じゃなくて、エロい声だと決めつける
  「カズヤ、ちょーだい」って言わしてるし…
  なんかいっぱいリクエストしちゃって
  エロいエロい を連発
 
    エロいのを期待して
    エロいと思って聴くからなおさらだよね~

 向こうはオレのこと知ってるけど
 オレは知らない
 だけど、距離感、めっちゃ近いじゃん
 
 オレは想像しかないから、楽しい。。。

    こりゃ頭ん中、妄想だらけだな。。。

 挑戦状とか、特技が何とか とか
 募集したい
 ラジオで伝わる 何か


 亀ちゃん、エロ声、好きだね~
 エロいエロいってどんだけ言った???

 エロ声に喜ぶ エロエロ亀ちゃんも大好物です



   

  





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
