

亀マニュ 8/21

やっと更新されましたね

亀マニュ リニューアル後,初!!
その週,担当者のペースで何度でも更新も可能なのに
今日アップってことは1回限りってことね

忙しいから仕方ないか。。。
可愛い文章だから許す


亀ちゃんから妖怪人間ベム出演のご紹介
私,観たことある方です
2011年版,楽しみにしてます

舞台&ドラマ&??????お楽しみに

って??????は何?
まだ公開できないってことだよね
う~ん,早く知りたい
こちらの都合ってもんもあるんだから…

美容院とか歯医者行きたい。
(切実)
親知らずって抜くの痛い??
本番前に抜きたいのっ


だって
親知らず痛いんだね

可愛い~
よしよし,痛くないよ,大丈夫だよ
ってしてあげたくなっちゃうよ

何なら
抜くとき手を握っていてあげよーか
その歯科の歯科衛生士になりたい。。。



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
