スポンサーサイト


Dramatic Game 1844 8/25

亀ちゃん,実況お疲れ様でした
今日は爽やかチェックのシャツでお目見え

放送は「実況は亀梨和也でしたー」って終わっちゃって
試合は同点で緊迫してたけど
放送終了と同時にホッとしただろうね

めっちゃ頑張ってたもんねー
先日の教えを守って
癖を出さないようにして…
話し続けてました

なんかね,私もドッと疲れちゃった
うまくできるかな,大丈夫かなって母親的感覚だったからかな

もとい,恋人感覚でした


今,巨人vs阪神 伝統の一戦終了
3隊3の引き分け
どちらも引かず,緊迫したゲームでした

これでドリボが終わるまではしばらく野球はお休み
だよね


今日は,横浜にいる弟が東京ドームに見に行ってたの
「亀ちゃん見える?」てメールしたら
姪っ子から「ここからは見えない」って

伯母としては「見に行けー」
とは言えず…
「ジャイアンツ勝つように応援して野球楽しんでね」
って普通に返事してる自分が自分らしくなく。。。


さてと
今日手に入れた雑誌 Hanako LOOK at STAR! plus 2011
今からゆっくり楽しみます

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
