スポンサーサイト


13日1部 9/13

休演日明けの今日
1部に入ってた亀友ちゃんからレポいただきました
n子ちゃんありがとう

早くいただいたのに
遅くなっちゃった
ごめんなさい

↓↓↓

今日もキラキラ亀ちゃんでしたよ☆!!☆


MCでの亀ちゃんの中丸君を普通に紹介した後で,

亀ちゃんが「中丸君だけ年が一回り上だったんですけど,」
聖側に近づいて「僕達は若い男の子なんで」って言うと,

中丸が「15歳と18歳の違いならしょうがない,
でもこれが、40歳と43歳になった時,年の差3つはどんな違いがあるのかと~?」
と力んで説明するも……

途中聖がくしゃみを必死でこらえてる話になったり~

中丸の事を「田口とかは中丸の事をおっさんて言うよね」って亀ちゃんが言ったら,
田口君の事を3人が『あいつ』なあ,
あいつって『あいつじゅんのすけ』だよなぁ,と盛り上がり、

亀ちゃん「あいつたぐちじゅんのすけって名前なら,
AとT2人分出来るじゃん!!」て発言あり(^_^)

で,中丸が年の話に戻すが自分で「この話をしたら20分位かかり,
だからなんなんだ~?という感じになるので話をやめます。」って(笑)

中丸のスタジオパークでの収録中に,
中丸君への質問等を亀ちゃんもFAXしたんだって!
4枚位書き直し(保険の険を建と書いて間違えたりした,と)
「妖怪の撮影合間にプロデューサ-さん達とワンセグで中継を見てたけど,
僕のは読まれなくてどひゃあ~だったけど(笑)」って!!

中丸君の話が長くなりすぎて,亀ちゃん「叱られるのはいつも俺なんだからっ!!」
って今日は焦ってました。

でも終了時間は4時15分位で早いと感じたの。


↑↑↑

MCの様子が目に浮かびます
忙しい中,没頭して楽しみたい中,お知らせくださりありがとうね☆


いつもMC長すぎて、
次にアンダルシアを唄う鳳蘭さんと真琴さんに失礼だという話もあるとか…

私たちヲタには楽しくて
もっと~と思うところもあるけど
確かに、違う立場でみたら、あそこは長すぎるかな~って

本日17/38公演
明日が終わると折り返しだね

私は、週末が待ち遠しい

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
