スポンサーサイト


9月17日1部 9/17

新幹線車中
相方ちゃんとの打ち上げ後、
別れて一人帰路についてます

今日の1部
ざっくり覚え書き


16時25分終演

今日は右前のお席
端っこだけど、カズヤの右立ち位置のときは
斜めに向いたカズヤとは目があった…
と思えた

1幕では
キューブアクロ前、
横回転フライングの後の縦回転がバランスとれずに失敗
大技はきれいに決まったからよかった


MCながっ
30分近くやってたよ


気付けば後、7日と1回
来週の明日にはもう終わる
幕が開けたら早いよね

毎公演、小さいところが改善され進化している

お客さんが毎公演違うから空気感が違う
拍手のタイミングが違うから、リズム狂うときもある

ナマものって面白い

あっそうそう,
規則正しい生活してるってる話から決まり事の話に
亀ちゃんは,くつをはくのは右から
何をするにも右から,なんだって
聖は左から
ちなみに,ゆっちは,ない そうです


亀:今日テレビつけたらGoingやってた
番組で、コナミさんにパワプロのキャラクターとして作ってもらった

この話しに、ゆっちがめっちゃんこ反応
そこからゆっちがマニアックなゲームの話

亀ちゃんは、最近家に帰ったらアニメのベム見てるって

亀:今日入るときファンの子から、ラジオ終わって寂しいって手紙もらったから言っとく
新番組始まります

亀ラジの後に、聖たちのラジオが移動

亀ちゃんの口からラジオの話が聞けた

亀:今日から連休
シルバーウィーク?
ファンの方からの手紙から新聞ばりに情報入る

ドリボの後は、ザギンでブラッと?

聖:ブラッって言うからズルイブラのことかと思った

亀:ぼく、ブラジャー好きです

聖:どーいう意味?

で、そっからブラジャー話
亀ママも、やっぱりいいブラジャーはいいと言ってたらしい

ぜひズルイブラ、ズルイパンツ買ってくださいって

私、今日はそのどちらも身につけてます、と密かに思ってました

帝劇100周年の舞台で
ゲームとブラジャー話

blogとかツイッターに書かないでって

そしたら、ゆっちが過去の割り勘話題を
ネットはこわいと

亀:ものすごい時間しゃべってしまいました
本編とは関係なく…むしろ、本編の記憶をなくしてしまうくらいしゃべってしまった…


でも、
聞いてた私たちは、めちゃくちゃ楽しかったよ~

MCの部分は
初日、4日より、かなりはちゃけてる
ここはある程度、許されてるのかな~

毎回楽しめるところだね

毎日観ていたい
ずっと観ていたい…
そんな思いを強くして,泣く泣く帰ってきました


残り7日間
まだまだ進化するようです

一公演一公演が、無事に、楽しく、充実した公演となりますように…

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
