スポンサーサイト


名古屋より近況報告 9/20

連休明けたら
ドリボの余韻に浸っている場合ではありませんでした

台風15号の接近に伴い
東海地区,我が名古屋もかなりの影響

今日は午後から
職場でもかなりバタつきました

そして,
関東の亀友ちゃんたちからのお見舞いメール
ご心配いただき,ありがとうございました☆
そのお気持ちが嬉しいです

私は大丈夫です

私の居住地区も一応,
庄内川流域のため,避難勧告が出ています
…が幸いにも
私の家は同じ区内にありながら
川から離れ,中心地に近いので大丈夫そうです

しかし,油断は禁物
数年前,車が浸かり廃車にした苦ーい思い出が。。。

息子のぼっこい車と入れ替えて
少しでも高い駐車場の方へ移動させました
息子の車はいいんかいって話ですが…いいんです

皆様の方は大丈夫ですか?

台風の接近は,まだこれからです
どこの地域も
被害,最小限で過ぎますように~

こんな中でも
今日のドリボはどうだったのかな~って
思いを馳せている私です

うふっ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
