スポンサーサイト


23日2部・2幕 9/23

今、新幹線車中
名古屋行き最終列車に乗ったものの

少し前の列車が、豊橋駅で人と接触事故

現場検証のため運転見合わせ
ってことで、止まってます

お気楽に片手に…のつもりが
これでは、いつ帰れるのか

残り少ない亀ラジも聴けなーい
もう始まってるし…

仕方ない
飲んじゃったから
チューハイ片手にMCを思い出しながら
レポもどき、書きます


2幕
私、BAD DREAMも好きなんよ
舞台ならではの演出
映像との一体感

何より、
亀ちゃんの中性的ダンスが好き


ショータイム
亀ちゃん、髪伸びたよね
確か、初日かその前あたりで、髪切ってカラーリングしたねって話題したよね

かれこれ1か月
伸びて当然か

何が言いたいかって
髪が伸びて、1582でくくる髪がきれいで女っぽいって話

女性らしさに磨きがかかったよ

初日に見たときは、
1582は、もういいかな
な 感じだったんだけど
不思議なことに
回を重ねるごとに引き付けられてる

これが亀梨和也の魅力なんだと改めて思いました

常に進化してる
だから飽きさせない


で~

MC
紹介された聖が
真面目にボソボソと、思い入れのある…100周年の…って語ってると
会場から、クスクスと笑いが…

聖:何で?
亀:僕みたいなしゃべりだから
ゆっち:おまえらしく

って言ったら、聖は急変して、ハイテンションに話し出す

ゆっちが、いつもの如くはさんでくるから

おまえのツッコミなくても生きて行けると聖

ゆっち無視され、紹介されなかったら

ちょちょちょ、ちょちょちょ、ちょーいちょい
リズムと右手ジェスチャー付き

文字では伝わらないと思うけど
ちょっと待ての意味で,つっこむときに使う。。。

ハイフンの中でも流行る と

ライブで、バーンって出て
NEWSですってたら
ちょちょちょ、ちょちょちょ、ちょーいちょい

亀ちゃん曰く、好きな音だわって

亀と聖が連呼
マジで流行らせようぜ
ここ発信でって
でも,
亀は二日で飽きるだろうって言われてた



今日、マッスーが来てるって(姿は見えず)
だからNEWSって言ったのか

マッスーとは同期だから,と亀

しばし,マッスー話題
いつも何か食べてる
リスみたいに頬袋があるみたいだ
髪赤くした
10/5OA ゆっちと一緒に番組だとか

姿見えないけど,いじられてました


ゆっちが亀ちゃんを叩いたら、
亀、かわゆくうずくまる

観客:あーあ

亀:オレは右腕を叩かれるとぉ~,妖怪人間にぃ~

まだならない と聖

亀ちゃんは
ゆっちに冷たくしたり、ミソスープって言いたかった~とすねたり
駄々っ子みたいにグダグダと…
まぁ可愛いんだけど

あと、4回しかしゃべれないって


昨日、冠番組の取材
お揃いの衣装で


…ながーいグダグダMC
とっても楽しい
彼らもこの時間を楽しんでる

話が長いのもグダったのも増田のせいだと

と,人のせいにしつつも
2幕開いたらずっとトークでいいって亀ちゃん

何もかも引き受けてやる~って言ってんだから、
何もかも引き受けていいんだ
とかって言いたい放題

今日のお客さん、テンション高ーい

って違うっしょ
あなたたちがテンション高いんです



アルコールがいい感じにきいて、うとうとしてたら
やっと動き出した新幹線
名古屋には2時間遅れで着

行きじゃなくてよかった
いつもギリギリ行動の私としては
ドリボ前だったら…と思うとひぇ~



*おまけ*
今頃思い出した

今日でblog開設,2周年
思い起こせば,2009年のドリボ中に始めたんだ
ドリボの感動を記したくて

その割に,語ってないけど。。。
(今回も初日と,4日分皆無)

いい加減で,
自分勝手なことぶちまけてるこんなところですが
来てくださる方々に感謝です
ありがとうございます

3年目に入ります
これからも
細々とやっていきますので
どうぞよろしくお願いします





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
