

ジャニーズ選抜大運動会

朝から朗報が舞い込んできました
(いつもありがとねー☆Cちゃん)

やっと亀ちゃん事だよ
嬉しい~


スポーツ報知によると

ジャニーズ事務所の人気タレントが多数出場する
「ジャニーズ選抜大運動会~野球・リレー・ミニコンサート~」が
12月13日に5年ぶりに東京ドームで開催される。

野球は関西チームに
KinKi Kids・堂本光一、内博貴、中山優馬、
関東チームに
KAT―TUN・亀梨和也、田口淳之介、中丸雄一らが、
東西に分かれて対戦。

亀梨は「みんなとはっちゃけたい。本領を発揮します!」。

リレー対決やコンサートも企画。
滝沢秀明、赤西仁らも駆けつける予定。
当日は4万5000人の動員を予定。


ぜひとも、行きたい
亀ちゃんのユニホーム姿、見たい
当たってますよーに
いえ、絶対に当たってます


次から次へとお知らせが来ますね
次から次へと申し込みして
またこれが全部当たるわけなく
一喜一憂させられる。。。

なんかジャニさんに、いいように操られてるなぁ
休む暇なし
どっぷりジャニ生活



コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
