スポンサーサイト


Kス バイ Kス #86 11/20

昨日は、なんだか忙しいかったわ~
朝のホットな話題も瞬時にアップできないもんだから
帰宅後は、怒濤のごとく、あれやこれ。。。


さて、昨夜のラジオは
頑張って起きてたよ
眠くならないよーに
仁ソロライブの申し込みハガキを書きながら待ってた


〈前半〉
ちょびとお休みいただき、充電8割完了
NYへ行って、NYヤンキーズ観る予定だったけど
パスポートの期限で、行けなかった
で、日本を散歩
神戸好きです
また行きたいな

日本のお散歩でいいよー
私、NYは行けないわ
日本のどこかなら、亀散歩の影を追えるもん


LIVE DVD発売
今年みんなでつくったコンサートがDVDになります


ボブディラン


メール
・スノープリンス合唱団の二人から尊敬する先輩で
亀ちゃんの名前があがってた

平均年齢 10.5才って
小学4年生じゃん
子ども過ぎる~


・車のナンバーが亀ちゃんの誕生日だった
関西は8番多い 末広がりの八

車のナンバーか…
私専用車じゃないから
さすがにそこまではできないなぁ
でもね
職場のPCとか、飲み屋の靴箱とか、傘立てとか…
いろんなとこで、
ナンバーを選ぶ事ができるときは
必ず、23 にしてるよ


・カメラでどんな写真とってるの?
亀ちゃんねー、18才でデジカメ買った
アニキにあげちゃった
フィルムのカメラ、ゲットした
明日も写真クラブに行ってきます
プロのカメラマンに教えてもらってる

自分で亀ちゃん呼びしてる
可愛い~
亀ちゃんって、やり出すと凝るよね


カメラ、本格的にやりたいと思います
撮ったものをみなさんに発表できるように
腕をあげたいと思います

初めて知りました
LIVE DVD 12/16日発売
68万5千人動員
あの感動よ、再び みたいな~

あの24時間テレビのユウキのDVDも
懐かしーな


〈後半〉
亀あり亀なし
・彼氏の前で平気で虫を退治できる女の子
亀あり  ありでしょ
虫とか全然平気

アポ梨テレフォン
の前に
この前、聖がゲストのSPのときの妊婦さん
無事、女の子出産
おめでとうございます
いいなー
二十歳くらいになったときにおじちゃんに声かけてねー

・コントシリーズ
帰りが遅い姉に、シスコン弟が電話する設定

雨降ってるから、車で迎えにいくわ
だれんち?ここ
ゆみ先輩のいえ?
ゆみさんと中2のときつきあってたんだよ

コント終了後の反省会
設定ミスだったね、対応が普通だった

電話かわったお母さん、元気
亀ちゃんとお話できていいねー
亀ちゃん、三重にでも愛知にでも
カレー食べにおいでよ♪


本格的にやっていきたいと思います
なりきってください
設定になりきって
上手かった人、ハマったコントの方には
何かあると…

何かあるの?もらえるの?
やってやろーじゃないか
即、メール送ってみましたが
もう少し、具体的設定にした方がよかったかなぁ

かかってきたら
こんなこと言おう…あんな会話してみたい…
しばし妄想の世界へ。。。


再来週からは、11時40分~スタート
お間違えのないように




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
