スポンサーサイト


Halloween の夜に☆ 10/31

Happy Halloween!!
Tridk or Treat

と,言ってみたものの
亀友ちゃんからメールもらうまで,すっかり忘れておりました

我が家でも,我が職場でも
そんな趣は一切ありません

週明けなんで,バタバタと一日が過ぎてしまいました

ハロウィンといえば,ひと恋
弘人に思いを馳せている方もあるかと思いますが
私,今は,やっぱベム様でいっぱいなんです

月曜日の今日は
数字が気になります
まずまずの17.1%と知り,ホッ。。。

2話は多少下がるものなんですかね?
よく分かりません
また上がってくれれば良いのですが…


今日,うれしかったのは
職場の20代の男子が
「ベム見ましたよ」
「いいですよ,あれ,アニメのイメージそのまま」
って言ってくれたの

それを聞いてたアニメ世代のお姉さま
「私も見たよ。3人とも,演技うまくていい」
「ベムの容姿は違うけど,ベムのもつイメージは変わらない」
と絶賛
イエ~イ
何ともうれしいお言葉

私,大感激で
「ヲタでない,一般の方にそう言っていただけるのが一番うれしい」
「ありがとうございます」「ありがとうございます」
と何度もお礼を言っちゃいました

「ここでお礼言われるとはなぁ…」って
呆れられましたが,ホント,うれしかったわ~


Goingの亀ちゃんは
クルクルヘアで,ツゥルンツゥルンお肌(ちょっとポツってあったけどね)
アイドルスマイルで,すこぶる爽やか
カッコ可愛い

そしてベム様は,
悲哀込めた目で,人間を助け続け
人間になることを願い続ける哀しきも妖しい妖怪

このギャップがたまりませんわ
両方を続けて見ると不思議な感覚に陥ります

まだまだ酔わせてくださいませ
亀梨和也



……
……

Halloween の夜に思うこと,徒然なるままに
☆ ジャイアンツ負けちゃったよぉ~
 ざんねーーーん

☆ BIRTHの詳細が明らかになりました
 複数枚買って人にプレゼントするとしたらやっぱ通常盤かな?

☆ +act miniが今日発売
 お取り置きしたまま,取りに行けなかったぁ~
 見たいよーー

☆ 明日の女性自身
 期待大ですよ
 見た-いーーー

何かと悩める夜となりました





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
