

聖ハピバ & ズムサタ 11/5

26歳 BIRTHDAY

       
聖 お誕生日おめでとう
       

誰よりも繊細で,心優しい聖
今日が,そして今年一年が素晴らしい一年となりますように…

これからも 
KAT-TUNHを 亀ちゃんを
よろしくね



今朝のズムサタ
特技見せ は,堀ちえみさん

おにぎりを高速で作る

ベム仕様の亀ちゃんが
小指を立てて,手慣れた感じでにぎにぎ
ちっちゃめ4個をこしらえました
ホントにお上手

で,堀さん6個
結果,特技不認定



PanasonicのCMは
いっぱい張ったけど
BS朝日で,あっさり4種類捕獲できました


さて,今夜はいよいよベム第3話

J-web ベムレポ vol.2
亀梨ミニインタビューによると
“人間っぽい”シーンが多く
メッチャ泣いてる
“怒り”あり“温かさ”あり
“ベムの感情がすごく出ている”
といったところが、みどころのようです

西田さんの思いが込められてます

ティッシュ片手に
テレビ前のS席最前で見なきゃ

さっさと用事を済ませ妖


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
