スポンサーサイト


下北沢めぐり & 山Pソロコン

昨日の強行軍スケジュール
疲れた~
で、今日は一日ダウン。。。
やっと本調子にもどりました

昨日21日、娘と山Pソロコン初日に参戦
せっかく上京するなら、どこかに行かなきゃ
ってわけで、下北沢へ

カツカツロケが行われたらしいと聞いていたので
それらしきお店を数件巡ってきました

亀ちゃんが身に付けたものとか…
お買い上げしたらしいものとか…
一応、買えるものは買ってきましたよ

OA前なので、店名はふせておきます
ブツの写真は続きから

面白いものがありそうな商店街なので
もっとゆっくり巡りたかったのに
時間がなくてーーー

あわてて新横浜へ


横浜アリーナ
Pちゃんソロコン モニュメント
091121_140944.jpg

1部の特別ゲストは斗真くん
一緒に歌って踊って、ファンサしてくれました

Pちゃんは美しくステキで
Pちゃんらしくファンサいっぱいして
目一杯動き回って
悪席と思ってたスタンドの後ろにも
トロッコで登場
ほぼ一周してくれました 

アンコールでアミーゴ歌ったから
きっと亀ちゃんくると思います
いつかな~
参戦のお友達、来たら教えてねー

いろんな仕掛けもあって
2時間、楽しいひとときでした

でもね
Pちゃんが輝いてるのをみたら
無性に亀ちゃんに逢いたくなっちゃった~

やっぱり頭の片隅で
亀ちゃんがソロコンしたら…とか
亀ちゃんだったら…って
考えてしまう私がいました

純粋にPちゃんコン楽しんでる人には
申し訳ないんだけど…
正直な気持ちです

そんな思いで眠ったものだから
夢で亀ちゃんに逢えましたわ
ウフフ

明日は
亀ちゃん野球のデート券、来ると信じて…
朗報来ーい
かわいい下着屋さんにて
亀ちゃんが身に着けたという下着
091121_121348.jpg

おもしろグッズ満載の雑貨屋さんにて
亀ちゃんが買ったらしい雑貨たち
091122_231206.jpg 091122_231307.jpg
あと、1点ものの帽子や
ひよこちゃんも買ったみたいだけどなかった

テイクアウトの肉巻きおにぎり?屋さんにて
亀ちゃんが食べたというニックンロールのチーズ
091121_134644 小

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

ぴぃちゃんソロコンでお世話になった由美子です。

こんな時間ですが遊びに来ちゃいましたi-179
あの日、そこに行ってたんですね~i-256
強行スケジュールお疲れ様でしたi-201
でも、亀ちゃんとオソロ買えて良かったですねi-179

ぴぃちゃんのソロコンはおかげ様でとっても楽しめましたi-175
私も、キラキラ輝いているぴぃちゃん見てて仁くんに逢いたくなっちゃいました・・・
同じ様な気持ちで見ていたんですねi-201

もっと色々お話ししたかったんですけど、時間も無く残念に思っています・・・

また遊びに来ますね~i-179
更新楽しみにしています。

Re: こんばんは。

由美子さん、コメありがとうございます。

そうなんです。
お待たせしたのは、こんなことをしていたせいです。
すみません。

今朝のWSでは、あの初回のPちゃんコン映像がいっぱいでしたね
プレスいっぱい入ってましたからね~
斗真くんとの絡みも観られて良かったよね

仁くん話題も載せますので、また遊びに来てくださいねー
ホントに、ありがとうございました。
Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
