

妖怪人間ベム#4 11/12

第4話視聴率 16.7%
復活
よかったね~
この調子で

欲を言えば,
もっともっと多くの人に見て欲しい内容だったな
亀ちゃんのドラマだからっていうだけじゃなく
内容がホントに深くて良い


毎回,人間がもつ感情の揺れがテーマ

今回は
人を羨み,妬む心
誰もが持ち得る心のすき間につけ入る闇

そしてまた
人は誰かのために,
何かをしてあげることに生きる喜びを感じる

人は一人では生きていけない
誰かのために
誰かと支え合って生きているから「人」なんだと
改めて考えさせられる話だった

細かい表情で心の動きを表すベム梨さん
迫真の泣きの演技でこっちも泣かされたベロ福くん
迫力ある姉御だけど実は心優しいベラ杏ちゃん

みなさん,素晴らしい演技力

三人でのガッツリハグに
誰よりも心優しく,人間っぽい妖怪たち


……
しかーし,夏目さんについに見られちゃったよ
どーなる次回


何度見ても…
なんて美しい妖怪なんだ,ベム様


今,気付いた
私のこのテンプレート
ベムとベラの手が動いて入るみたいだ




コメント

Secret

プロフィール

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
