

妖怪人間ベム#6 & スポ紙 11/26

KAT-TUN魂決定に狂喜乱舞の昨夜から一夜明け
待ちに待ったベム
ダブルで嬉しい

久々にリアルタイムで見れた

ベム様カッコイイ~
アイメイクくっきり
美し~い

男前のベラが恋
恋心を検証して認めるところも男前
真実分かっても自分の気持ちを伝えるところも男前

ベムベラベロの調和というかバランスがいいね
お互いの魅力を引き出してる

臆病だけど心優しい人
なのに
臆病ゆえに,
弱味を隠すためにさらに罪を重ねてしまう
人間の弱さが描かれてました

まだまだ謎もありそうで
深いわ


ベムの美しさに見とれて,あまりに引き込まれて見てたから
dボタン押すの忘れた~
しまったぁーーー

ショックだ。。。



番組中に,ソリオの新CM流れたね
黒×白KAT-TUN カッコイイ~

今日のスポ紙
111126_223546zi.jpg
とりあえず,こちらの地域で手に入ったもの4紙
スポニチ,小さすぎ


なんだか忙しくなってきたぞ
あっちもこっちも気になって
なんか落ち着かない

よね~


コメント

Secret

プロフィール

ゆかりこ

Author:ゆかりこ
亀ちゃんにハマって早くも8年目に突入!!
亀熱まだまだ冷めませぬ。
息子2人と娘1人(仁&ぴぃ担)の母です。
毎日更新はないかも…のまったりblogですが、覗いてやってくださいね~。

Welcome
Online counter
現在の閲覧者数:
カレンダー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Johnnys
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
